人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

DEPRAVITY DAY

出だしがもうカッコイイ・・・。

昨日コンビニで買ったのは「BLEACH/久保帯人/36巻」まだ読んでないや。

先日ネット通販したのは
「EXIT/藤田貴美/11巻」 
焦って買い物カゴへ(笑)。
いちおー出てるの知ってから近所の書店では探し回ったけれど
幻冬舎のコミックってあんまり売ってないのよね。
数あるアーティスト系の漫画の中で少ないバンド系ものだけど
デビュー時から読んでてようやく話が進んできて面白い~。
あのまま中途半端に終わらず続き書いてくれてよかったなぁ。
花と狼の帝国は凄く残念だったけど。

「黒薔薇アリス/水城せとな」
新刊だ~放課後保健室が終わって連載してたのは知っていたけど出てたので買い。
BL時代から読んでるけどこの人の頭の中はどうなっているんだろう
って思うくらい内容が、他の誰にも似ていない独創性があって凄く好き。

「純情ロマンチカ/中村春菊/11巻」
純情エゴイスト派だったりするんですが、もっと野分と上条を~(笑)
結構これも長くなって人気もでていまはアニメなのかな?
絵はあまり好みじゃないけど腐女子心をきゅんとさせるものが・・・。

「とめはねっ!鈴里高校書道部/河合克俊/4巻」
帯ぎゅ、モンキーターン、続いていまはこれ!
書道物とはちょっと驚いたけどやっぱりこの人の面白いな~。

「非常ノヒト/碧也ぴんく/2,3巻」
鬼外シリーズの最後のお話らしいけど続きが出ていたので購入。
個人的にはゴールデンチャイルドが凄く好きなんだけど。
全部読み返したくなった。

これから中古で探そうと思ってるのは「ブラッディマンデー」だったかな(うろ覚え)
1巻をお試しで買ってみたので、もうちょっと読みたいって感じ。
これからオークションで売ってしまおうと思っているもの。
「彼岸島」オチを聞いてしまいショック・・・ないわぁ・・・。
「ひぐらしシリーズ」だいたいの話が分かり満足。
by zara1975 | 2008-12-05 13:37 | 漫画(一般)

by zara1975