人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

誕生日&ホワイトデーに

ねこっち、ゆーさんからお菓子を頂きました。ありがとう~うまかったじぇえええ焼き菓子大好き。

誕生日&ホワイトデーに_f0137099_5492620.jpg


↑メンズキャバクラには爆笑しました。廃剣士のてんちゃんとにゃーが可愛かったのでパシャリ。そしてまったりしてる時に某はるまげさんが襲来。いつか一緒に遊べたらいいなーと思ってます。
氷に行ったとき(まだしーさんが光る前かな)えまちゃんがBOSSだった!!(何)。爽さんがゴスペルしてくれて夢の廃ぷり3Kヒールを実現しました~治癒の杖買ってカンカン必死してみたいな。そしてカムバックキャンペーン時にフェンが帰ってきました。一緒に狩り行ったり転がったり楽しかったね、いつでも待ってるから戻ってきてください。
ねこっちのアコがゴーレムを叫びながら殴ってるのが妙に萌えたんです・・・。ついSS撮ってました~。あと久々にみんなで生体いったら転がりんぐ、難しいから楽しい生体また行きたいね。

誕生日&ホワイトデーに_f0137099_5495154.jpg


↑アサがここまで来てます。多分今週発光出来るかな~スリッパと氷の繰り返しで仕事に行く前の30分や帰ってきてから1時間とか時間無い時でも出来るだけ通ってました。そして地塊を砕いて(何)こんなSSを撮ってました。98にあがった際、眠くて間違ってINTに4も振ってしまった・・・VITに振りたかったんだよ~(涙)。
発行式とか3人目だし、廃プリの時に調整出来て枝してもらってるので、しないでポコっと光るつもりです。転生はすぐにはしないかもだけどまたチマチマ育成してGvでピヨらないアタッカーを作るつもりです。ここまで一気に駆け抜けた気がする。他のキャラも間に居たんだけど何度も口にしますがアサが好きだな~って自分で思った。二人目作るとかどんだけだよ(爆)。飽きないんだよ~暖かく見守っててくださいませ。
そして今日の萌え画像(ぁ)。廃ぷりメンズが3人も!!!キャキャ
by zara1975 | 2008-03-25 05:49 | RO

by zara1975