人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

君の体温

【蓮】さんの新曲きたー。サビまでは柔らかくて
サビからは突き抜けてる感じでサワヤカ!
生放送の中でチラッと言ってたけど
ソフトな感じで歌ってる人が多い~と、確かに!

この曲がそういうイメージで受け止めてる人が
多いってことなのかな。



仕事は研修期間を終了し店舗での4日間の振り返り講習、
そして実践へ・・・。しばらく仕事をしていなかった
このなまくらな体には足がキツイ。しょぼーん。
慣れるまでの辛抱っ・・・。
やっぱりお仕事は大変だけど楽しい~。

そんな私がいまハマっているMixiアプリの
「マイ・バー」が面白くてですね・・・
これは効率のいいやり方とかは、あるみたいなんだけど
最初のうちはセンスとか趣味とか性格が出るみたいで
最初のうちにトイレ2個置いたら、しーちゃんに
「凄くれーなちゃんぽい」って言われ爆笑された!!

しょっぱなから、しゃらちんがなんか凄かった。
ってSSを貼ろうと思ったのに何かUPできなくてへこんだ。

ROはアマツのイベントのクエと、
しーちゃんたちとの定期集会ぽい
狩りしかしておりませぬ。

そうそうGvも出れないと思ってたけど
何か言ってないのに今回のシフト分は
毎週日曜日休みだた・・・。
チーフはエスパーですか?!
by zara1975 | 2010-05-02 07:01 | 日常

by zara1975