人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

あいつこそがテニスの王子様

もうね、この空耳で歌えそうな自分。




あるえ・・・何かひじゃるん4匹目の葱が生まれてるよ。
おかしいよ!?!?

初めて自分が外HPとして生体ニヨ臨時というものに
参加してみました。チャットに書くとき超緊張したよ。
使ってくださった募集主さまありがとうございました。

オーラで行ったもののリザ1だと
「こりゃいかん」と思ったのが感想。
次回行く機会があるとしたら、
2代目れーなかれいじで行かないとダメだなと思った。
うん。生体は即起こせるの大事。
教授さんが何も言わないのに
ちゃんと切れる前にSPくれました。
カッコ良かった。あぁいう教授さんを目指そう。

頑張ったつもりだけど、最後自分がどうだったか
聞くのわすれたぁぁああ。あれでよかったんだろうか。
入れ替えの時間でニヨのPTが2個あると凄い人数だた(笑)

なんとなくトラくらい倒せるだろうとなめてました。
ET一人で行けない弱い子でした。
本当にごめんなさい・・・さすがMVPでした。
けみでコートしておけよ自分・・・。あほすぎる。
弓が壊れました・・・。

そらぶが最近悪い子です。誰か逮捕してください。

あいつこそがテニスの王子様_f0137099_1347305.jpg

by zara1975 | 2010-02-19 13:59 | RO

by zara1975