人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

星屑のスパンコール

昔の少年隊の歌はイイ。
なんだろう昔はさ、口パクとか無かったしね(爆)。
その時代のジャニーズの人たちはハモリも
自分たちでだし上手だなーと思う。
ミュージカルとか見てもらえるとすっごい分かるな~

さてー昨日は結局いそいそが遅刻と言う名の不参加で
集まったメンバーでG狩りを行うことにしてみた。
いそいそは狩り終わってきてから戻って来たので
資金行きと言う訳でアイテムは全部渡して任せたじぇ。
星屑のスパンコール_f0137099_2364489.jpg

全員が1PCで無理なくという感じで
天さんとあたしが廃プリで、Dさんが教授
ぺぺさんが来てくれてチェイスで前してくれて
しゃらちんがジプ、空ちんが冠。

沸きが凄くて一回バラけて決壊気味になったので
戻ってもっかい行って、Avrでもりもり狩りました。
(しゃらちんと空ちんが)
自分は支援を切らさないのとアスム一生懸命だった。
1時間で盾は1個だったけど凄く楽しかったよ。

琵琶のSEを3個クホって傷心中です・・・。
S無し琵琶売ってないし!もうまた自力かぁ(遠い目)
いまは借り物の武器だから冠用の自分のが欲しい。
by zara1975 | 2009-04-23 17:32 | RO

by zara1975