人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

少年

清春カバーverと昔のあまり大差のない曲。
全体的にカヴァーアルバムはギターの音・ドラムの音が変わってて
ベースを少し軽くしてる感じかな。どれもこれも好きです。

3/16のGvは詰め込み先予定のTKがマスタが出れなくなり
(お仕事だったのかな?)当日急遽、体験でこの日から
きてくださる事になっていた星ふるさんに詰め込みに。
そんな中Coマスタいそいそが来ず(爆)、しゃらちんが実家へ帰省のため
イスカがPT、スカイプ、経費などやってくれました。
ありがとう&お疲れ様でした。

人数もこの日は少なかったので1PTにすっぽりと収まった!
Coは2PCも多いため合同PTだとキャラが一緒に入れられず
動き難かった事から別PTでやらせてもらう形式になっているので
星の前衛PTさんにプリさんいなかったみたいだったのだけど
行けず申し訳なかったり。(でもCoもプリ1だったね)

個人的には星さんはGチャでの指示も多く、分かりやすく
やりやすかったな~。はいぱーさんと星のGMの方で
結構Gチャ指示流れてた気がします。最終的には星でL4取得。

N5にHKだったのですがどうやら派兵だしてる間に
取られてしまったらしく、L4防衛中だったあたしは
状況がわからずでしたが。残念。

月曜日の反省会で空ちんの偵察が
「凄く良い、頼りにしてる」と褒められてました。
すっかり偵察要員になってますな(笑)
そしていそいそにはサボるなら連絡しなさい!
(設定6でも!?!?)と往復ビンタしておきました。

そしてこの日は古巣のEndlessがB5取得。
112回のコール回数は現在アナウンス回数1位。
紆余曲折色々あったりしましたが
とうとうこの日が来たって感じですね。
おめでとうっ!!。
by zara1975 | 2009-03-17 17:19 | RO

by zara1975