ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成


みーちゃんのも好きです。

2/14のバレンタインGvは微妙。
天空との間にTPがいて両方から攻撃されながら
ADS無双をどうしろと。ニュマすれば阿修羅が飛んでくるし
重いからハイドしても全然間に合ってないし・・・。
まぁ諦めて死んだほうが早い時は死んで戻ってました。

TP側はブログとか見たところ、
最初からFAST狙いだったかもなんだけど
天空と!って時にこられても
煮え切らない感じの不毛な消耗戦になってしまった感が
こちらには残ったかな。

あとクライスさんが個人用兵だったのか
幻影に入ってて、あたしはかなり阿修羅されました。
オーラのほうで出てたのとお試し装備の
バジリウムで見た目かなり
キモイ&良い的だった気もするけど(笑)

天空はマインドブレーカー用の教授もちゃんといて魔法も痛かった。
FASTは教授少なかったのかな。LPが少なかった気もする。
ADSと阿修羅に狙われて死に戻りが多かったのかもだけど。
ちゃんと天空とガチりたかったな~残念です。
たまちゃんに粘着出来なかった(爆)

PT編成からしてSP&ヒール量を取って
オーラのほうで出たんだけど・・・
スキル取りが2代目れーなと違うので
速度減少やキリエが無いのが
「あぁ、もう!!」ってなる時がある。
とってもジレンマ
[PR]
# by zara1975 | 2010-02-19 13:23 | RO


見つけた~。Pvじゃないけど凄く好きな曲。
槙原敬之の曲の中では歌詞が深く重い。
それがいい。

これと対象じゃないけどもう1曲好きな曲が
「僕の彼女はウエイトレス」
明るくて可愛い曲。ほわぁ~んってイメージ。
これは流石になかった。初期のアルバムの曲だしね(笑)

ハリオのカフェオールを買ってからずっと珈琲を落として
飲む日々が続いています。
色々近くのショップとかそのうち行ってみて飲み比べしたいな~。
注ぎ口の先が細くなっている
珈琲入れるためのケトルも買ってしまった。
これ便利!!重宝してる!!
 
先日しーちゃんと買い物した時、偶然だったんだけど
チョコの外店舗販売に混ざってなぜか
珈琲館の限定珈琲の販売もあって買いました。
うま~。すぐ飲みきってしまったぁ。
缶は他の珈琲を入れて使いまくりです。

どうやらあたしは苦味・コクが強いほうがすきなようです。
美味しい珈琲教えてください(何)

いつかドリップ王子と(珈琲について)お話したい・・・・(ニコニコ生放送主様)
[PR]
# by zara1975 | 2010-02-15 18:05 | 日常
と、ある日のGv前の会話

いそいそ 「今日Oneか~」
自分 「ん?どうかした?」
いそいそ 「俺ぽてとがよかったな~」
自分 「なんで?」
いそいそ 「いろはにぽてとって可愛いじゃん☆」

・・・これが最近流行の乙メンか。
[PR]
# by zara1975 | 2010-02-07 01:01 | RO
ニコニコ生放送の生主さんなんだけど
この動画とか色々笑えます。
何回見てもおかしい。


こっちのスリッパも爆笑した

[PR]
# by zara1975 | 2010-02-05 20:33 | RO
デーモン閣下がこんな素敵な事をしていた。
自分の年代にはよくわかる曲の数々・・・。
ロックに変わってるしカッコイイ!!
ちゃんと全部聞きたくなった~
この今夜はエンジェルは「ヤヌスの鏡」っていう二重人格少女の
ドラマだったんだけどその主題歌だった。
自分がとても好きな曲だったのでニヤリしました。



さて1月の出来事~
えまちんの踊り子がぴかりーん。
自分のセージもぴかりーん。しーちゃんのプリも(略)。
突然そらぶがご乱心したので載せておきました。
トールでインプが埋まってました。
しばらく眺めてた二人(笑)
「ARPG」の意味が分からず聞いてみた。
アトラクションのほうが言いやすそうだ~

f0137099_1616209.jpg


3人一緒に転生して1月末だっけ(おぼろげ)には2次職になりました。
まぁ・・SS取り忘れてたとか泣ける。
ヒール量どこまで出来るのかチャレンジをしてみました。
杖とエンジェリックリングはは借り物で自分の治癒は+9です。
ただこれ光ってる間このヒール量って訳じゃないのが微妙なんだよね・・・。
育成のお手伝いをしてくれた、ひじゃるんといそいそありがとう。
f0137099_16214283.jpg

[PR]
# by zara1975 | 2010-02-03 16:26 | RO