ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成



北海道ではFMラジオ2局の支持が
デビュー当時から高かったのもあって
ライヴのチケットが取れることはありませんでした。
FC入っておけばよかったと後悔の嵐だった。
昔の曲が基本好きだけど
ずっと聞き続けていられるな~。

事務所との関係とか色々あったみたいだけど
歌が色あせる事はなくってカッコいいままです。

そんな訳で、就職活動始めています。
今日ひとつ面接を受け、返事は1週間以内にくる。
どうなるかは分からないので他も探しつつ。
頑張るぞ~やるき出た。
[PR]
# by zara1975 | 2010-03-08 01:00 | 日常
息継ぎどこでしてるの・・・。この曲大好き。



どうしてどうして倒せない子でいるときに限って・・・。
(3回くらいこの子でいる時遭遇)

f0137099_445991.jpg

[PR]
# by zara1975 | 2010-03-05 04:45 | RO
蓮さんの新作きたー!と思ったら
みーちゃん、殿・・・りんくりんく勝手に飛んじゃう(笑)
同じ音源なのにみんな個性出てて面白いな~。

みーちゃんのが一番青鬼っぽい感じはするけど
雰囲気はそらるさんかなぁ・・(悩ましい)
動画の作りが怖いのは蓮さん。
早く逃げてタケシ城へ!!(分かる人はわかる)
コーラスはやっぱり蓮さん超かっこいい・・・
そして最後の最後・・・美しい!!



さてROのほうですが・・・
相方ひじゃるんがお絵描きの世界に旅立っているため
1週間に一度INしてくればいい方かな。
久々のゴピ。安心の宝箱と紫箱。うまいっす。

ブラジリスに潜入~まだクエストのカンニングが
ままならぬ頃、手探りで「白睡蓮の冠」をやりましたが
砂でやって本当に良かった・・・。ちょっとぉ・・・敵強いよ(涙)!!
ちなみにカードはレイブオブマイが刺さりました。

そしてそらぶに死亡宣告された。死んだら犯人はそらぶです。

f0137099_430238.jpg

[PR]
# by zara1975 | 2010-03-05 04:32 | RO
てっきり女の人がプレイしているんだと思いきや
男の人がプレイしてる!!まずこの時点で
がっつり食いつく自分(何)。

意外とゲームが綺麗な絵・・・。
そしてこの実況者の方の突っ込みが
腐女子並みで爆笑したよ。


[PR]
# by zara1975 | 2010-02-23 23:12 | 日常
載せてたつもりが今まで載せてなかったようで。
この曲を作った人ももちろん凄いんだけど蓮さんが凄い。

タグに「もっと評価されるべき」ってあるんだけど
本当にそう思う。

動画の作りも凝ってて、歌詞の出方が好きだな~
絵は有名な絵師さんで美しいし。
サビ部分の低い声にはゾクゾクするし
(台詞部分も)後半の音が上がっていく部分とかも
あ~もう鳥肌。何度も繰り返して見てしまう・・・。


[PR]
# by zara1975 | 2010-02-23 22:55 | 音楽