ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成



1周年おめでとうございます。かっちょイイ。
曲も凄くカッコイイ。ベースが好きだ~

今日で研修は最終日6日目で
最終テスト?みたいのもあるみたいだけど
大丈夫だと思う。

前に働いていたところの癖が抜けない部分もあって
多少苦戦してるけど早く色々身に付けて
がんばりたいなぁ~。

全力投球中なので流石にちょっと体は疲れてきてる。
爆睡したいけど中々眠れずに3時間くらいで
起きてしまう・・・。ちょこちょこ寝るのしんどい。
しょぼーん
[PR]
# by zara1975 | 2010-04-11 09:05 | 日常
黒夢とSADS復活との事でちょっと注目の清春。
ちなみにしーちゃんが気にしていた
エマっぽいギターの人はKIYOSHIでした。




昨日はしーちゃんとリアルおでかけで
新しい仕事で使う靴や服などの購入と美容室へ。
若い頃からのお付き合いの美容師さんの所なんだけど
いま住んでいるところからは1時間弱掛かります。
でもとても料金は安いのに丁寧で綺麗にしてくれる。
今更他のところなんで恐ろしくっていけません(笑)

従業員の女の子二人が辞めてしまってて
なんと奥さんと二人でいま回しているとのことで
予約が遅い時間にしか取れず
結構カットも時間が待ち多くて掛かったけど
やっぱり仕上がりとか丁寧さは最高。

一人は6年勤めてて
身体の調子が悪くなってっていうのと
もう一人は海外留学のためという事だった。
従業員の子はとても感じもよく
仕事も丁寧だっただけに残念だった。

新しい人は募集しているらしいから
早く決まればいいな。
美容師さん二人が身体壊さないうちに・・・。
それだけが心配。

そして美容室が終わったのが21時前。
その足で目当ての札幌駅高架下の
中華料理店へ。
だがしかし!!待ってる人いるーー・・・。
まぁ金曜日の夜だもんね・・・。

席待って、料理待ってだったら
最終乗れないかもしれなかったので他のお店を探す。

なんとか時間的にも間に合いそうで
入れるお店を見つけて食べたものの・・・・
煮込みハンバーグのお店だったんだけど
硬い・・・。もっぎゅもっぎゅ・・・
そしてちょっと高い・・・・。
ビックリドンキーのほうが良かった(何)。
(↑でも札幌駅近くにはなかったはず)

そんなしょんぼりのご飯でしたが
済ませることは済ませたのでオッケー。
研修頑張って色々頑張ろう。
[PR]
# by zara1975 | 2010-04-03 07:34 | 日常
トゥライさんの新作。かっちょええ・・・
ふぉーやっぱり好きな歌声だ。




SSがいっぱいになってきたっ。
そらぶが自分同士☆結婚してた。やっぱり変態ですね。

相方ひじゃるんがしばらく休止です。
ニコ生のおかげか絵が盛り上がってきてるみたい。
絵でお金稼げるように頑張れ~

レベルが80くらいになってきた織ちゃん撫子ちゃん自分で
再度アビスまったり阿修羅狩り。(2Fです)
金オシ以外はLA無しでも落とせるようになってきたみたい。
楽しくなってまいりました。次はトール?

最近気になるPT名・・・「イゼルローン攻略」。
ねぇ銀河英雄伝説好きなの??ねぇ好きなの??
あたしも好きです。(何)

しゃらちんが突然、トゥルーサイトがトゥギャザーに見えるとか
言い出してちょっとツボった。
f0137099_17201547.jpg


さくたまちゃんが新しいアダ名をつけてくれました。
どこかの3世のようです。フフ
南で陸奥さんとあさぎさんに会ったときに
名前間違えられる自分。あと「えなれもん」じゃなく
「れなえもん」です。ぷんすこ。
竜によでたまに会えるくましゃん~
かわゆす。挨拶はちゅっちゅです(何)。
・・・きもいとか変態とか今更なので気にしない!!

装備閲覧遊びをしているときにみた人
新しく始めた頃ってこんな感じだったなーと。
がんばれー><。

そして結構前だけどレベルが72-82くらいだったかな
竜によの中支援で行ったとき
「中支援リザ遅い」とか言われたんだけど
PT覧(竜の時はずっとひらきっぱなし)から
要職に支援回してケンセーにリカバーして、
リザするのはしてました。
確かに枠にゼニー払ってるのも判ってるし
死なせないように、死んだら早く起こすようにしてました。
支援は切らしてないしアスムも切らしてなかったはず。

あと、「中支援か教授SWないの?!」って言われたけど
レベル的に取れないってば。教授は廃マジ時代に
取ってしまうだろうからあるだろうけど・・・。
ケンセーの場所にSW置くのは教授と外支援
88↑中支援で入ったときは必ずやってますからね☆

問題はレベルです。そのとき74だったから
リザ1だったし、サンクも3。スキルやステも
揃ってない中で言われても・・・。
これだけやってて言われたのはなんだかなーて思った。
支援さぼってて言われるなら
判るんだけど支援低レベルでやってみ?
って同じ事出来るか問いたいよね(苦笑)

こういう人がいるから臨時って面白い(何)
くっそう!と思って我慢して臨時が終わって清算の時
舞の人が(名前は伏せておきますが)Wisをくれて
こういう人もいるからやめられないなーとも思いました。
SPもらえる以上は出来るだけの支援はしています。
ちゃんと見ててくれた人がいるのは
とても嬉しいことです。
この舞の人がいる臨時はできるだけ入りたいって
思った出来事でした。
(多分くましゃんのお友達だと思うんだけどねっ)
f0137099_17202855.jpg


先日EnのET狩りに教授で参加させてもらいました。
いけるとこまでーとのことでここまで行きました。
炎のマッチョメンは強かった。
凄いレアとかは出なかったけど達成感のあった
ETでした~面白かったです。
f0137099_17204557.jpg

[PR]
# by zara1975 | 2010-03-25 17:46 | RO
ソロVerもあったけどこっちにしてみた。
曲調とかめっちゃ好きです。



お仕事の日取りが決まってきました。

3/20(土) 15時よりお店で研修&契約

4/5(月)-4/11(日)まで札幌の研修センターで研修
18;00-21:00

4/7(水)が休み

システムがしっかりしてるっぽいので安心かな。
お店までちょっと徒歩は遠めだけど
ダイエット兼ねてるからちょうどいいかな。
がんばるおー
[PR]
# by zara1975 | 2010-03-16 19:46 | 日常
日曜日に面接受けて
「来週の日曜日までに採用の場合電話連絡します」
と、言うことで金曜日なったし
やや諦めも入ってきてたんだけど
採用の連絡だけ取り急ぎってことでした。

出勤日などは調整中とのことだったので
後日改めて連絡がくるらしい。

がんばるぞ~
[PR]
# by zara1975 | 2010-03-12 14:40 | 日常