ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

トゥライさんの新作。かっちょええ・・・
ふぉーやっぱり好きな歌声だ。




SSがいっぱいになってきたっ。
そらぶが自分同士☆結婚してた。やっぱり変態ですね。

相方ひじゃるんがしばらく休止です。
ニコ生のおかげか絵が盛り上がってきてるみたい。
絵でお金稼げるように頑張れ~

レベルが80くらいになってきた織ちゃん撫子ちゃん自分で
再度アビスまったり阿修羅狩り。(2Fです)
金オシ以外はLA無しでも落とせるようになってきたみたい。
楽しくなってまいりました。次はトール?

最近気になるPT名・・・「イゼルローン攻略」。
ねぇ銀河英雄伝説好きなの??ねぇ好きなの??
あたしも好きです。(何)

しゃらちんが突然、トゥルーサイトがトゥギャザーに見えるとか
言い出してちょっとツボった。
f0137099_17201547.jpg


さくたまちゃんが新しいアダ名をつけてくれました。
どこかの3世のようです。フフ
南で陸奥さんとあさぎさんに会ったときに
名前間違えられる自分。あと「えなれもん」じゃなく
「れなえもん」です。ぷんすこ。
竜によでたまに会えるくましゃん~
かわゆす。挨拶はちゅっちゅです(何)。
・・・きもいとか変態とか今更なので気にしない!!

装備閲覧遊びをしているときにみた人
新しく始めた頃ってこんな感じだったなーと。
がんばれー><。

そして結構前だけどレベルが72-82くらいだったかな
竜によの中支援で行ったとき
「中支援リザ遅い」とか言われたんだけど
PT覧(竜の時はずっとひらきっぱなし)から
要職に支援回してケンセーにリカバーして、
リザするのはしてました。
確かに枠にゼニー払ってるのも判ってるし
死なせないように、死んだら早く起こすようにしてました。
支援は切らしてないしアスムも切らしてなかったはず。

あと、「中支援か教授SWないの?!」って言われたけど
レベル的に取れないってば。教授は廃マジ時代に
取ってしまうだろうからあるだろうけど・・・。
ケンセーの場所にSW置くのは教授と外支援
88↑中支援で入ったときは必ずやってますからね☆

問題はレベルです。そのとき74だったから
リザ1だったし、サンクも3。スキルやステも
揃ってない中で言われても・・・。
これだけやってて言われたのはなんだかなーて思った。
支援さぼってて言われるなら
判るんだけど支援低レベルでやってみ?
って同じ事出来るか問いたいよね(苦笑)

こういう人がいるから臨時って面白い(何)
くっそう!と思って我慢して臨時が終わって清算の時
舞の人が(名前は伏せておきますが)Wisをくれて
こういう人もいるからやめられないなーとも思いました。
SPもらえる以上は出来るだけの支援はしています。
ちゃんと見ててくれた人がいるのは
とても嬉しいことです。
この舞の人がいる臨時はできるだけ入りたいって
思った出来事でした。
(多分くましゃんのお友達だと思うんだけどねっ)
f0137099_17202855.jpg


先日EnのET狩りに教授で参加させてもらいました。
いけるとこまでーとのことでここまで行きました。
炎のマッチョメンは強かった。
凄いレアとかは出なかったけど達成感のあった
ETでした~面白かったです。
f0137099_17204557.jpg

[PR]
by zara1975 | 2010-03-25 17:46 | RO
ソロVerもあったけどこっちにしてみた。
曲調とかめっちゃ好きです。



お仕事の日取りが決まってきました。

3/20(土) 15時よりお店で研修&契約

4/5(月)-4/11(日)まで札幌の研修センターで研修
18;00-21:00

4/7(水)が休み

システムがしっかりしてるっぽいので安心かな。
お店までちょっと徒歩は遠めだけど
ダイエット兼ねてるからちょうどいいかな。
がんばるおー
[PR]
by zara1975 | 2010-03-16 19:46 | 日常
日曜日に面接受けて
「来週の日曜日までに採用の場合電話連絡します」
と、言うことで金曜日なったし
やや諦めも入ってきてたんだけど
採用の連絡だけ取り急ぎってことでした。

出勤日などは調整中とのことだったので
後日改めて連絡がくるらしい。

がんばるぞ~
[PR]
by zara1975 | 2010-03-12 14:40 | 日常


北海道ではFMラジオ2局の支持が
デビュー当時から高かったのもあって
ライヴのチケットが取れることはありませんでした。
FC入っておけばよかったと後悔の嵐だった。
昔の曲が基本好きだけど
ずっと聞き続けていられるな~。

事務所との関係とか色々あったみたいだけど
歌が色あせる事はなくってカッコいいままです。

そんな訳で、就職活動始めています。
今日ひとつ面接を受け、返事は1週間以内にくる。
どうなるかは分からないので他も探しつつ。
頑張るぞ~やるき出た。
[PR]
by zara1975 | 2010-03-08 01:00 | 日常
息継ぎどこでしてるの・・・。この曲大好き。



どうしてどうして倒せない子でいるときに限って・・・。
(3回くらいこの子でいる時遭遇)

f0137099_445991.jpg

[PR]
by zara1975 | 2010-03-05 04:45 | RO
蓮さんの新作きたー!と思ったら
みーちゃん、殿・・・りんくりんく勝手に飛んじゃう(笑)
同じ音源なのにみんな個性出てて面白いな~。

みーちゃんのが一番青鬼っぽい感じはするけど
雰囲気はそらるさんかなぁ・・(悩ましい)
動画の作りが怖いのは蓮さん。
早く逃げてタケシ城へ!!(分かる人はわかる)
コーラスはやっぱり蓮さん超かっこいい・・・
そして最後の最後・・・美しい!!



さてROのほうですが・・・
相方ひじゃるんがお絵描きの世界に旅立っているため
1週間に一度INしてくればいい方かな。
久々のゴピ。安心の宝箱と紫箱。うまいっす。

ブラジリスに潜入~まだクエストのカンニングが
ままならぬ頃、手探りで「白睡蓮の冠」をやりましたが
砂でやって本当に良かった・・・。ちょっとぉ・・・敵強いよ(涙)!!
ちなみにカードはレイブオブマイが刺さりました。

そしてそらぶに死亡宣告された。死んだら犯人はそらぶです。

f0137099_430238.jpg

[PR]
by zara1975 | 2010-03-05 04:32 | RO