ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧



テストにUP

ゴスペラーズに近い感じになるのかもだけど
個人的にこっちが好き。
[PR]
by zara1975 | 2010-01-29 20:54 | 音楽
昨年ウミネコさん、FASTさんに1ヶ月づつ体験の後に
CDT内で考え結果FASTさんに同盟入りとなったようです。

ウミネコさんは最初の1週だけ出て、その後は
あたしのPCが故障してしまい出れずに終わってしまった。

ウミネコ体験中に個人的に嵐さんにとてもお世話になりました。
たいしたお礼も働きも出来ないままにPC故障してしまい
PCが戻ってきた時には体験期間が終わってしまってました。
嵐さん本当にありがとうございました。
あたしで何かお役に立てることがあったら言ってくださいっ。

Co内ではFASTさんに入ったほうがバランス(職構成など)が
いいんじゃないか~という話はしてたので
FASTさんにお世話になると聞いた時にはやっぱり!って思いました。
これからよろしくお願いします。


年明け初参戦のGvはCoはぽてとGに
(いろはにぽてと、って可愛いよね!)収容~
CoいそぽてとPTを作成して早めにキャンプで待機。

天さんも来てくれて廃プリが2人という贅沢な感じになってました。
あたし以外のメンバーはVITが高いのでしゃらちん舞もPTに。
いつも支援もらえないとかSP足りないとか
大変そうだったので少しでも支援まわせてたら
いいなって事で頑張りました。

細かい部分のレポはいろんな方が書いていると思うので割愛。

セレとガチでした。装備破壊より脱衣が多くて困った。
途中でいそいそに頼んでコートしてもらって
生存率を上げてた感じです。
廃プリフルストで裸プレイは泣ける・・・。

水アンフロだったのでSGは全然痛くなかったかな。
結構生きてたれた。JTも来なかったし
メテオもあまりなかったので頑張れました。
なんとか守りきってラスト派兵へ。
面白かった!

ちなみにいつも空ちんは「ふるすろっとる」言います。
近いような・・・・なんだかおしいような(笑)。

最後にLを3つとって4砦。ラスト派兵時
3MAPでWP前待機してたけれど
うまく伝わってなかった人がいたのか
突撃したときには割れてるし!ちょっと時間的に早かったので焦ったけど
そのあと危機に晒される事はなかったようで一安心。

経費も凄かったけど楽しかったGvでした。

f0137099_20471795.jpg


Gvのあと、空ちんの教授クエしてたじゃん!
って判明したのでいそいそ、しゃらちん、ぺぺたん
自分、空ぶでお試し狭間に行きました。
軽く何度か身内で行ってた時には
ネメシス、ブラッディーイートとイマイチレアしか
出たことがなかった・・・。

「このレアのでない♯め!!」と罵られる事を
覚悟しながら行ったけれど
もう帰ろうかってなった時に
天使からフード型の装備が落ちました。
よかった><
深遠弓の金を取り戻すぞ~

ある日の超兄貴に連行された日の事。
対抗に前回墨谷のLKって聞いてたので
おりがみさんかなーっていくと、ベコさんの方だった。
ええ、ブログ見てます。(ここで言うな)

ベコさんが回復叩きながら
タゲ持ってたので支援とヒールを
少ししただけだったんだけど・・・。
アトロスに向かってる時にWisがきた。(驚)
こういうのがMMOしてて支援してて
よかったな~って思える一瞬。
またどこかで逢えるといいですねっ。

お餅を買うための資金稼ぎはやはりココモビーチ東。
今年は50K個くらい買いだめしました。

ひしぎくんが南でJT10を盗作募集してた。
そのあとで氷ポタ求めてた。
ふむふむそういう狩り方もあるのね。
葱は本当に多彩だなーと思います。



露店をウロウロしてたら枝だったのかな
パッと画面を見たら左半分が沈黙状態になってた(笑)。
[PR]
by zara1975 | 2010-01-11 20:19 | RO


タイトルに惹かれて見てみた。
最初はちょっと喋り方にイラッとするかも
しれないけど慣れれば楽しめます。

ノベルゲーになるのかな。
内容が結構凝ってて
まわりくどい説明も多いけど
一緒に謎解きしてる気分になれる。

UP主の動画の編集の仕方とか
ツッコミとか、アドリブとかが
慣れてくると凄く面白いです。
男性キャラがちょっとかっちょいい(腐)。
ちゃんと声優さん使ってるしハァハァ

知ったのが最近だから追いつくのが大変だぁ~
[PR]
by zara1975 | 2010-01-11 08:20 | 日常


新曲が上がっていたのでペタリ。
最後の所が凄い・・・。
この曲自体もかっこいいので何度も聞きたくなる。

さてはて以前書いたハリオのかふぇおーる
買いました!。豆はとりあえず間に合わせで
珈琲館の通販で100グラムで2種類。

うまああああああああああああい。
やぱしインスタントとは全然違うですよ。

f0137099_15202396.jpg

f0137099_15203598.jpg

[PR]
by zara1975 | 2010-01-09 15:20 | 日常


あけました。今年もよろしくお願いします。(遅)
と、言うわけでこの曲からチェックしていた蓮さんですが
いまはマイミクの謎。

歌い手さんは芸能人ほど遠くないのが魅力的ですね。
(見る部分が間違ってる気もする)

生放送ですっかりと蓮さん好きになりました。
いろんな意味で上手だと思います。
喋りにしても歌にしても。
[PR]
by zara1975 | 2010-01-09 08:15 | 音楽