ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ニコニコ見はじめの頃にこの人カッコいいよ
女性の歌い手さんの中で~って
教えてもらってから好きになった。
一番最初に聞いたのは「右肩の蝶」
カッコ良すぎる!

沢山好きな曲はあるけどこれは綺麗。


これはカッコいい。
最近は歌い手さんの生放送が増えてきたけど
放送がかぶると困る(笑)。
生放送を見てるとバルシェ嬢は
とてもまじめなんだな~って思った。


女性歌い手さんの中では大好きです。
[PR]
by zara1975 | 2009-12-23 23:47 | 音楽
こなぁあああああああああああ。
ってやつですが生放送は見れなかったのですが
後日UPされてたのを見て驚愕。

個人的にはGacktはMALICEのインディーズ時代から
貴教は朝倉大介とのBLACK or WHITEから
知ってて好きなので余計に感慨深い。カッコよすぎる。

この放送でGackt何曲か歌ってたけど
T-BOLANの「離したくはない」を
歌ってたのは非常に嬉しい。

中・高生の頃にT-BOLANに夢中で
ライブも行ってたし今でも楽曲は廃れてないとおもう。
それをいま、好きなアーティストさんが
歌うとかすごいな~って思う。



他のトーク部分や歌の部分は検索してくださいまし。
[PR]
by zara1975 | 2009-12-23 23:35 | 音楽
ちょっと高いけどやっぱりこれが
一番使いやすくて汚れが落ちる気がします。
外へ出かける時はコンタクトだけど
家ではメガネです。眼鏡です。眼鏡男子好きです(何)。

そんなわけでー・・・
先週またもや、メインのPCが壊れました。
アハハウフフーと動画を見ている最中に
画面が青くなって白の英字で長蛇の文章が。

そのあとWindowsが起動してくれることは
ありませんでした。チーン。
再インストールを試みるも
「ハードディスクがインストールされていません」
なんだと・・・。もう無理です(涙目)。

せっかくラーメンズの高画質の動画とか
DLしてあったのにっ・・・ひどいよ・・・。

メーカーさんにまた連絡して修理です。
年末年始にかかるかもしれないので
1ヶ月くらい見て欲しいとのことだったですよ。
時間はかかってもいいので
ちゃんと治るといいなぁ~

いまはまた古いPCでチマチマ繋いでおりますが
ROは限界っぽくよく落ちます。
メッセと動画サイト1個立ち上げてるだけでも
かくかく気味ですよ・・・。
Gvはログインゲー&鯖落ち祭りに
なりそうなのでメインのPCが戻るまでは
おやすみを頂いております。

繋ぐけどまともに動けないのも
イライラするのでニコニコ動画漬けです。
ログインして、速攻で鯖缶とか萎えるよね。

近況はそんなところです。
DSとPSP両方欲しい今日このごろ。
[PR]
by zara1975 | 2009-12-17 18:09 | 日常
f0137099_10512524.jpg


たまたまファンケルの冊子で知ったアイテムですが
紙フィルターとかがいらずに便利そうです。
いまとても欲しいものかも(笑)。

耐熱ガラスでレンジで暖めることも可能だし
逆に氷を入れておいてアイスコーヒーを
作るのも可能らしいです。


ところで・・・東がとうとう結婚なのかな~
そうだよねぇ、カッチャンの子供が
既にジャニーズに入って活躍してるくらいの
年齢だからおかしくないんだよな~。

んでいまちょっと騒がれてるので何気に
サイトとかフラフラしていたら
少年隊のミュージカルってもうやらないんだねぇ
年齢的な問題がやぱし一番なのかな。
次の世代へ伝説のミュージカルは
引き継がれていくんだな~
ちょっとさびしいけどね。

結局生で公演を見ることは出来なかったけど
ゆっくりDVDとかで見ていければいいなと思ったり。
[PR]
by zara1975 | 2009-12-08 10:59 | 日常