ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ニコニコのプレミアム会員になりました!!
携帯のあまり使ってない着歌サイトとかで
同じお金払うならこっちに。
と、言う訳で・・・・プレミアム会員全然違う!!
読み込みとか画質とか生放送とか。
月額525円の価値は十分あると思いました。

朝と夜の物語の続編(って言っていいのかな??)
もうね、どっぷりはまってしまったサンホラ。
元々世界観のあるものは好きなんだけど
何に驚いたかとあれ・・・TMNの宇都宮が!
他にも岩崎良美とか、このMoiraに使ってるみたいでした。
DVD買いそう(笑)。

なんだろうねーこれはミュージカルと音楽の融合っていうのかなあ。
観に行ってみたいです。1つのアルバムで1つの世界観があって
次にそれが繋がっていたり、思わせる部分があったり、奥が深い。

さて・・・先週金曜日にメインで使ってたPCのWindowsが
起動しなくなりまして・・・。
その前にファイルに動画や音楽を纏めたり綺麗にしたばかりだったのにいい。

でも予兆はあったんんです。
なんかIEをリンクで開くとPCがフリーズすることが多かった。
プリンターの付属しているプログラムを(入れないと動かない)入れてから
動作が重くなっておかしいなとは思ってたんですが・・・。

プリンターを購入する前に古いほうのPCを一回リカバリーして
ROと最低限の機能だけにしただけに痛かった(涙)。

それでメーカーさんに連絡を取り、一度自分で出来る対応を
やってみてくださいとの事で放電とWindowsの再インストールを試みる。
一見うまくいったように見えたんだけど、動いてくれませんでした。
そして最後には英語いっぱいの真っ黒画面。

再度メーカーさんに連絡。修理の手順の連絡が来て送るものを用意する。
その中に修理依頼書みたいなのをプリントアウトして署名するらしいので
古いほうのPCにプリンターを繋いでCDから色々インストール。

最後に出た「このツール(だっけかな?)はIE8には対応しておりません」
選択肢が出たので、それをちゃんと選べば大丈夫だったようですが・・・
メインPCに入れた時、この表示でたかなぁ・・・。
多分これでファイル壊れたかも・・・。
(注意書きに、ファイルに支障をきたす場合がうんぬん)

保障期間内なので、まだよかったです。

もらったGvの動画とか、もらったアニメの動画とか
音楽とかが全部なくなってしまったのが何より痛いです・・・。
PCが修理されて戻ってくるまで、約1ヶ月は見ておいて気長に待ちます。

しばらくまた1PCカクカク生活になりました。
ニコニコ見てる時間のほうが多くなりそーです。
[PR]
by zara1975 | 2009-08-29 04:45 | 日常
これも流星Pだったのか~
けったろ+ベェェェェジュさんのが好き~。

まぁ、とりあえずこれをみてくれ(何)。
f0137099_201833.jpg


可愛いよね、可愛いよね!!ツルハで100円でした。
カエルグッズが好きなんだけど
これはハンドソープ入れて使ってます。
ちなみにひよこもあって買いました。
最近行った100円ショップでこれのおっきいVerを
見つけてしまった!!!

買うか悩んでその日は買わずに帰ってきたんだけど
次に行ってまだあったら買おうと思う。
(100円なんだから買えよ)
[PR]
by zara1975 | 2009-08-19 20:04 | 日常
蛇足さんのがエロかっこいいわぁ・・・><

さて実家で骨休めをしてきて帰宅した翌日
ぼっこり刺されました。
蚊に・・・5箇所も。
痒いよりも晴れ上がって痛いのなんの・・。

しーちゃんの言ってたコンビニで売ってる
ベープを買って来ました。
なんかちょっとデザインも可愛いし
思ったより高くなかったです。

詰め替え買えば長く使えるみたいだし
しばしお世話になります。
これを炊いてからはいちおう刺されてません。

f0137099_19562831.jpg

[PR]
by zara1975 | 2009-08-19 16:35 | 日常
バルシェさんが歌ってるのちょーーーーーーー
カッコいいです・・・。はふーん。

明日から8/14まで実家に帰省致します。
Gvもお休みすると思いますのでよろしくお願い致します。

連絡取りたい人はー・・・
しゃらちんとしーちゃんが携帯アドレス知ってるので
どーーーーーーしても(何)急ぎでしたらご連絡くだされ。
[PR]
by zara1975 | 2009-08-05 14:58 | 日常
歌ってみたしか聞いてないニコニコ患者です。こんにちわ。
薬人さんはツボだな~どうやら黒執事のOP曲らしいのですが
カッコいい~。あとで元歌も聴いてみよう。

f0137099_16383315.jpg


ドロップ1.5倍中はあまり思ったほど狩り行ってなかったかなあ。
ソロで東ココモとじゃるとノーグ2Fだけ。
ノーグは結構アイテム落ちてたっていう感じがしたけど
他の狩場はなんだか思ったより・・って言う体感でした。

しゃらちんの過去が明らかに!オヤジ狩りはいけません><
えまちんが体育館裏でモゴモゴ。(何)
とうとうじゃるのBS・・・じゃないや廃商人がWSにおめでとーう。
1垢5キャラ転生とか廃人めぇ(爆)。
[PR]
by zara1975 | 2009-08-04 16:43 | RO