ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サンホラのを高速で薬人さんが歌ってるやつが
最高です!!台詞がとってもアムロ(爆)。

7/26のGvは幻影に詰め込みでした~。
エッジさんAXとエッジさんのお友達のオーラ廃プリさんが
Co雇用で来て下さいました。
CoPT廃プリ2になったのであたしはSkPTに移動~。
どこもプリさんがいないんだねぇ(涙)。
天さんかむばーーっく・・・。

幻影城主だったのでEMCいっぱい。
呼ばれて即サンクの連続だったので
久々に青jいっぱい使った気がする(笑)
 
城主でバリケ裏で守ってる際に
グリムを敵側にしてるAXがいる時はルアフサイト
気をつけてあげてください・・・。
いそXが嘆いてました。
敵側のほうでバリケ近くでこっちに
グリムしてきてるっていうのが居るとか
そういう場合は良いと思うんだけど
Gチャも流してもらったんだけど改善されず、
防衛の手がひとつ減ってしまってました。
それが残念だったかな。

最近SEで気をつけてることは
EMCマスタを守ること(何)。
EMCなり、修復なりしてるときはSW出す。
EMCしてたらそこにサンクを出す。
良くあるのがEMC回転が速いと
しに戻ってすぐ呼ばれちゃって
攻め手きててアッ・・・っていう。
らぐったらWSP叩いても間に合ってなかったり・・。

うんぴょんみたらMB!プリに出来るEMC詠唱を
止める方法が自分はこれしかなかった。
石投げとかアクセあれば有りかな~。

あとは余裕あれば教授さんが変換してたら
サンク。サンクは出てれば誰彼使用出来るっ。
移動時は速度かかってないなーって思ったら
掛けてあげて出来る事は頑張ってるけど
ナカナカプリさんへの評価はされない。
でも自分は自分の仕事をするまでだ。
(言い聞かせ?w)

ラストCoメンバーは別働隊で動くため
EMCで回収されないようにGを今週は猫に移動。
自分はラスト15分は支援とポタ出しで
みんなを送りだすのが仕事になる。
自分が取ってたのがC5とV3だったかな。
久々にいそいそがカッコよくラスト決めてくれました。
境内が防衛してる時にいそXとイスカAXの二人が
ERに入ってエンペ殴ってたので
(↑自分はポタ出ししてて見れてないので動画もらった)
どっちが落とされても割ってたと思う。
結果的にイスカが死んじゃったけど(涙)。

C4にDHも派兵ですっごく惜しかった!!
そこを一人で(爆)守ってた、まだらのHWさんは
ピラでのお友達だったので動画みました。
HWさんをもっと早く落としてたら割れてたかもだった。
とりあえず最後が熱かったので楽しかったです。

宿に戻ってのひとこま。ぷろーじっとの方が
アフロクルセに反応して、アフロの置き土産をくれました(笑)
和んだ~。
f0137099_229312.jpg


最近廃プリの使い勝手に苦悩。
オーラの方のプリだと多人数支援は可能で
ヒール量も3Kだから前衛にヒールしたり
バリケにヒールするのにはいい。
だけど速度減少が無いし詠唱が遅い。

オーラじゃないほうだと詠唱は早いし
SW10、サンクは装備を持ち替えすれば
901回復に出来る、速度減少ある
だけどSPカツカツ。

使い勝手がその通度で難しいですねえ(笑)
次に廃プリを作る時はこの中間くらいで・・・(何)。
[PR]
by zara1975 | 2009-07-29 02:31 | RO
サンホラにハマってます。
世界観のある音楽は好き。
それを歌ってみたで素敵に歌ってる人も
大好きです。

さてGvの事は他にちゃんとレポをあげてる方が
いるので自分の感じたことだけ。

7/19はセレと戦いましたが個々の役割が
出来ていて、纏まって動いてる。
確かに装備とかそういう部分もあるんだろうけど
LKがちゃんとEMC回収のあと即2人くらいBBで
突っ込んできて散らしてくるし
スピアブーメランなりでWIZを狙ってくる。

プリの視点からというか体感では
遠距離攻撃が多かった気がしたので
かなりニュマをだしてました。ADSが飛んでくることは
少なくてクリエは見た感じ自軍にSPPしてましたね。

セレの人の動画の最後の方に頑張ってた自分が
映ってた(笑)。オーラ王がかなりうまく立ち回ってて
天空の教授は3人くらい画面内に居たんだけど
阿修羅とLKの粘着で落とされそうになってて
自分は霧してSWだしてる教授さんについて
阿修羅覇・・・くらいでLDを王に掛けて沈黙させ
そのあともっかい錬気からしてたので
LDするもかからず、うざいと思われたのか
あたしに阿修羅を打とうと横に来たとことで
ハイド(その前に教授さんが察してくれ
ディスしてくれた)と言う珍しく色々成功しました。

LDのあとすぐに緑Pなり、万能なり叩いて解除出来る人は
「出来る!」と個人的に思ってます。
(当たり前の事だと言われるかもしれないですが)

残念ながら天空に多いんだけどLDずーっと
掛かったままのWIZとかアサとか多い・・・。
プリの自分でも混乱と沈黙、呪い解除のために
万能持ってSCに入れてあります。
状態異常に掛かってる人が沢山いると
キュアとかブレスしてる間に
自分が死にそうになったり、リカバ出来なかったり
自衛できる事をみんなが出来たらもっと
いいのになーとは思ってます。
[PR]
by zara1975 | 2009-07-29 01:53 | RO
薬人さんが歌ってるのが素晴らしくカッコよくて
リピートリピート!!きっともうカラオケで歌える(何)

あと知らぬ間に墨谷ぽーたるさんの一般プレーヤーにリンクが。
ビックリした。ありがとうございます~
でもどこから見つけたんだろう・・。
麗奈以外のキャラで言っても分からないだろうし
オリガミさんにはここで「見てます」でご勘弁を。

f0137099_083319.jpg


ひじゃるんのBSをピラで吸わせたお返しに労働してくれました。
3セット??ってやつだったのかなお座りさせてもらってドキドキ。
普通に外プリか中プリで入ってみたいな~とか思いました。
働いてないと緊張する(笑)

おかげで97の0%から98の76%までこの日は上げてもらって、
あとは自分でMEMEでピラで頑張りました。
あと2-3%くらいになったときに、じゃるんが手伝いにきてくれて
無事に光り現在はへぼ砂として狩場に模索苦悩しております。

転生の時、まず計算間違ってお金をめぐんでもらって
迷路が全然抜けれなくて時間掛かって
よーし!と思ったら鷹も逃がさないとだめで
戻されて超ぐだぐだでした。凄く時間掛かって
待っててもらったじゃるんゴメンナサイ・・・。

ちびっこ時にお手伝いしてくれた
えまちん、しーちゃん、じゃるん、
砂になってからお手伝いしてくれた
しゃらちん、空ちん、ぺぺさん、むねさん
清さん、ありがとうございました。
また麗奈でなんらかのお手伝いでお返ししたいと思います。
[PR]
by zara1975 | 2009-07-29 00:09 | RO
これは完全に花たん。

現在れーなを上納のためDHにいれて
もらってるのですがよく冠を狩りに誘って頂いております。
ありがた~。蒼さんとなおさんが生首になってた(何)ガクブル

そしてとうとうじゃるのBSが発光~おめでと!!
その現場は見れず残念でしたが
スロット全部転生かYO。恐ろしい男じゃあ・・・。
でも黒商人かわいいね~。

すごく暇な日に臨時で組んでくださった
GX葱さんがチェイサーの替え歌を歌ってくれた(爆)。
なんだか自分が下手すぎて申し訳なかったのですが
次はもうちょっとうまくやれるといいな~。

HKの誤爆王発見~早速誤爆ゲットしたので
パシャッ。ぐふふふ。

Gv前に七さんが鷹を増殖してたので
撮影。すごくキモイです(ぁ)

しゃらちんが宗教ぽい事を言ってたので
逃さず撮りました~えへへ。

f0137099_14235026.jpg

[PR]
by zara1975 | 2009-07-14 14:34 | RO
that×halyosyのが好き。
そして絵がかわいいねこれ。
なんか癒された~

えまちんのセージが発光して転生転職おめでとー!!
同時にしーちゃんのローグと今回は一緒にでした。
だけどしーちゃんのチェイサー姿撮るの忘れてた!!

そして凄い勢いでそらぶのWIZが転生。
恐ろしい速さ・・・。
全米ちゃん載せておきました(爆)。

f0137099_14114286.jpg

[PR]
by zara1975 | 2009-07-14 14:18 | RO
ニコニコでボーカロイドの-歌ってみた-
に夢中の今日このごろ。

「浅き夢見じ 酔ひもせず 染まりましょう
アナタの色  ハニホヘトチリヌルヲ 」の部分と
「どちらが先に 溺れただとか
そんなこと どうでもいいの 」の
盛り上がりの部分がイイ。

本当は「色は匂えど散りぬるを」だけど
源氏物語、あさきゆめみし好きの
自分にはかっちょいい歌だなーとか
うまく作ってるなーって思いました。

☆IMITATION BLACK☆
全体的な仕上がりは蛇足×Clear×バルシェ
が断然だし、こっちの方が個人的に好き。

作りこんでる感が出てるのが
ベェェェジュ×けったろ×amuかな。
台詞部分がカッコイイ。

この曲の「~君に逢いにゆくよ」のあとに
言うのは空白になってて
好きな台詞を入れていいんだと
思うけどここ曲の流れを考えて
・・・難しいね(笑)。
あなたならどうする?っていったとこですね。

☆magnet☆
こげ犬×むっちの是非腐女子は聞くんだ!!
台詞が爆笑!
もうね・・・こげ犬がルルーシュすぎる(笑)。
オチもいい。

☆アナザーワールドイズマイン☆
Clearの王子様ヴァージョンに
メロメロです。
「2.3回小突いてやりますよ」とか
もー素敵すぎる。

のど飴さんはジャンヌのYASUに
似てますね。
[PR]
by zara1975 | 2009-07-14 13:33 | 音楽