ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

と、書いてはやて、と読む。その心は!っていう
ウンナンのネタをふっと思い出した。
相棒と書いて「あいつ」と読む。とか(笑)
またもやイスラエル人の彼にやられた・・・・。
この曲自体ももちろんカッコいいんだけど
お前Gacktだろ!って思うよ!!
ボカロの曲は無限に夢広がるねぇ。
頑張れ作り手さん

f0137099_14442139.jpg

まったり(?)とピラでMEしてたりしてDHに上納中~
何が嬉しいってオリ出る。オリデオコン大好きです(何)。
HLでマーターとかも食べてるけど原石も出るしむふふ。
たまーに逢うオシリスですがー爆裂まではMEでいけますが
ソロでは無理です(素直)。
という訳でFAとって放置しておいてMEしてたら
突然頭の上にMVP!(爆)青箱もらいました~
GD3でもあるパターンです。ごちです。

先日転生した、ぐみなさんのあこたんと
兄貴をえいえいと殴りに。ほわーん。
可愛かったです。

ちょっと遅いけど染色ネタ。
Dさんが教授とアサと廃WIZを
やってました。うおおお教授カッコいいんじゃない!!
男廃プリもなかなかよさげ。
自分のキャラでするとしたら・・・・うーんw
リンカーが白いのいいな~って思ったかな。
AXは微妙かなーもうちょっと近くで見てから考えよう。

アビス帰りの適当装備でじゃるんとETへ。装備?
アビスのままじゃあああああああああ・・・・
って事で女王蜂で積みました。
まぁ面白かったのでおっけい。
レアもハチミツくらいかな!(レア?)

そらぶ自重
[PR]
by zara1975 | 2009-06-23 14:42 | RO
この曲もいいわぁ・・・。やばいなDASEIN。

f0137099_18462638.jpg

えーちょっと載せ忘れてたっていう(何)。
そらちんから可愛い頭装備を借りてぶりっこしてみたり
誤爆げっちゅしたり、夜桜お祭りの時にDさんに
なんのペットのご飯か分かりませんが
りんごぷりん、買ってもらった~。食べたい。

そして初めて輝く草からイグ実でました。
ちょっと嬉しかったんだ~

そして付与っこを作りました。
名前はキモイです。
でもちゃんとマジ→セージになれました。
初めてセージの試験をやったんだけど
凄く手間が掛かるって言う印象でした。

f0137099_1851164.jpg

しゃらちんやそらちん天さんと
アビスINバルカン祭りしにいったり
ハムっこでまったりワニを狩ったり(しかしてない)
エッジさんが転生してたり激写しますた。

これって必死にいま転生目指している子もいなくて
ハムやAXで空いた時間にワニチンピラ海岸で
遊んでるのが多いかな~。
[PR]
by zara1975 | 2009-06-22 18:54 | RO
全米ちゃんにもらった東方?の中で好きなやつー
ネクロファンタジアも曲がかっこよかったです。

f0137099_1326666.jpg


ぐみなさんが可愛い事を言っていたのでペタリ。
モンクの発光おめです。なかなか最近お逢いできず
お手伝いいる時は声かけてくださいね!

先々週??だったかな。他鯖メインのごんたくんが
来てくれようとしたのですが、ロキにいるプリのパスを
忘れてしまっていたようでしばらくパスワードゲームを
した後にとった彼の行動は・・・・
ノビでGvでちゃいました(爆)。
WESでロキに来たいって言ってたから
楽しみにしてますね。LKLKひゃっふぉー。

5人でET行った時のSS~鬼まで
いくつもりじゃなかったんだけど行けた!
石化しまくりました。あばばばばば。

空ちんにドルを借りて魂HLでどれくらいあたるのか。
を、一人で実験してみました。
AXはVIT型のGv用でござる。
ブラギに乗って連打出来たら
LKも痛そうかな~。
ただプリ魂もらえることなんてGv中は
滅多にないです。

ドル着てるチェイスとかAXとか
LKに出来る現実的なものはME(通路先置き)
で足止めとかHLくらいかな。ブラギ乗れれば最高(笑)
墨のところのLKさん白P叩いてたし
ドル着てればそれなりなのかな~。

Gvのプリのお仕事は支援だから、
これは優先順位が低いですけどね。
先週いそいそとそらちんかよっこちゃんが
ラストレースエンペまで行けてて自分も
行けたのでいそXが死なないように
ヒールしてたんだけど、支援が切れたらしく
どこかでディスをされてたの気づいて無くって
その上、忘れないでも掛かってた模様。
申し訳なかった・・・

支援あれば叩けてたみたいだし
割れてたと思うんだ・・・。
すごく反省しました。

画面が白反転してリロとか
再起した時に切り替えを忘れてたぽい。
窓がバトルになってなくて
支援切れたの見えれてなかったです。
次に生かしたいと思います。
[PR]
by zara1975 | 2009-06-09 13:49 | RO
しーちゃんの影響もあり、ニコニコの
歌い手さん中毒になってきました(笑)。
メッセで盛り上がってしまった。
前はそんなにこの曲に興味はなかったんだけど
自分の中でこれっていう合ってる人が
歌ってるのがなかったからなんだと思う。
しかし彼はやった(何)。

噂のイスラエル人のSquadus。
彼は他の曲で知ってたんだけど
実はこれと最近教えてもらった「疾風」がとってもヒットした。
メルトで有名なhalyosyの作った曲ですが
彼がいちばーん合っててハマった。DLしました(爆)

Squadus好きだけどやっぱり曲によるなー
「カンタレラ」はぽこたの方が好きだし
「炉心融解」と「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」は
トゥライを超える人がいない。

全米ちゃんにぽこたの「夜な夜な兄貴フィバー」を
教えて洗脳しておきました。

「サンドリヨン」は・・・うーん・・・うさトゥライも花ぽこたも
両方好きじゃあああああああああ!!!!!!!

「magnet」はバルシェとClearかな~
あと萌えとして5コマスベリ・・・・
彼の「風(呂)炉心融解」は噴いた。
[PR]
by zara1975 | 2009-06-09 13:21 | 音楽
たまーに古い音楽だけど聴きまくってしまう自分。
マイブーム到来です。DASEINの!!
DASEINは活動当初は名前と友達がカラオケで
曲を歌っていたのでなんとなーく知っていた程度だった。
活動が終わって数年してからCDを購入してみたら
とーっても好みでよかった。

acsess×ロックっていう感じなのかな~
ボーカルのりっキーの声も高音で好きだし
もちろん元SEXMACHINGUNSドラムのジョーの
ドラムも最高です。ジョーが他の人と組むっていうので
DASEINの存在を知ってたようなものだしね(笑)

んでCDと一緒にライヴのDVDも買っててちゃんと
昨日(?)みたら凄くいい。シングルの曲はもちろん
桜吹雪とか流離人とかもいいんだけど
「そばにいてほしい」はライブので知ったけど凄く好きです。
ずーっとライブDVD流しっぱなし(爆)。

昨日全米ちゃんとメッセしてたらニコニコ&歌の流れになって
噂の東方の音楽データーをもらったので
聞いてみるとビートまりお!!好きかも(何)
もーちょっと色々聞いてみようと思いました。
お勧めがあれば教えてね!

そらちんからYUIの新曲(鋼錬のOP?かな)も貰ったし
PCって便利だねって思った。ところでYUIって
何者なのですか・・・最近の音楽事情についていけてないので
みんな色々教えてください!
[PR]
by zara1975 | 2009-06-02 19:07 | 音楽