ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

LAREINE結構好きだったんだけどな~
演奏力は良かったし、ちょっとKAMIJOが
スベるトークをしたり、世界観良かった。
でも華の命は短かったらしい(涙)

さてGWという事で、Dさんと一緒に少しづつやっていた
サインクエが終わりました~。魔王の嘆きげっちゅ。
これで男女垢に2個になった。
f0137099_5211254.jpg


Gvはと言うとGWは天空は紅白戦という事でお休みをもらい
Co&DHで単独?してました。(DHはCoにむぎゅっと詰め込み)
最初はSEで遊んでバリケ壊したり面白かった~w
最後は旧砦狙いに行きましたがねらい目が多すぎたのか(爆)
戦力を分散させちゃったため(欲を出しました)取得無しでした。
たまにはこういうのもいいね!
f0137099_5251772.jpg


そしてある日露店を物色し南の露店もチェックするのに
南に入るとWisが来まして噂に聞く「見抜きさせてください」が!!
露店出してたからアイテムの事かなって耳傾けたら
こんなんで笑ってしまった(ぁ)

たまたまカプラの前で雑談していた時に盛り上がり
Dローブとリング2個をヒール量見てみようって事で
貸してもらったので(初めて会った人に貸せる、かひ○てぃーさん凄いよ!)
I料理も使ってどどーーーーーーーーーん・・・・
「3858」ガクブル。アコセじゃないときは凄くいいなーって思った。
f0137099_5305535.jpg


でもね・・・冠の琵琶にお金つぎ込みすぎていま貧乏なんだ・・・。
SEね12個やって2個できた計算なんだ・・・。
自分でゲットしたのが半分くらいだからまだマイナスじゃないんだけどさ・・・
刺すカード買ったらもうね1Mしかないんだ・・・(遠い目)
シミュレーターだとどうやら7-8個に1個の割合で
琵琶はSE出来るみたいだけど、とりあえず琵琶SE破産ですw
[PR]
by zara1975 | 2009-05-12 05:35 | RO