ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

結構スガシカオは昔から好きなんですが
最近また動画を探してたら見つけてDL。
アシンメトリとかもDL。この曲デスノートに使われてたのね~

Gv中に天さんが(2PCメイン踊、サブ廃支援だったのかな)
「プリが降りられなくなった」ってPTチャットで言ってたんだけど
その画像がこれ!そのまま放置してた天さんに噴いた。

f0137099_19442475.jpg


そしていそいその政略結婚に立ち会ってきました。
初めて司教に怒れてる人見たよ(爆)
えまちんの告白や空ちんの誤字でお楽しみください。

そして相変わらず城魂HL狩りは気分次第で
ふらりと行ってます。深遠c出るまでやろう(何)
左の方で有名な0スティの人が必ず行くたびにいますが
こっちのリンカーに(入り口におきっぱなし)擦ったりしないし
ちゃんと避けてくれてるので大して気にしてない。

ローソンに入ってん帽子を作成して配ったりしてました。
空ちんも、えまつん&しーも被ってくれるのが可愛い。
冠をちまちまですが狩りつつ遊んでおりますが
Avr楽しい!!!(借り物の武器ですが・・・)
レベル70なのにMVP取ったり出来るんだね。
ペアで狩れるとか感動しました。

f0137099_19445272.jpg

[PR]
by zara1975 | 2009-03-25 19:41 | RO
やっぱりトゥライさん!カッコ良過ぎ。
低音ボイスのぽこたさんとかもいいけど
基本の好みが高い声なので、シャウトとかたまらない・・・。

さておき身内では言わずと知れた珈琲好きです。
しかし世の中の缶コーヒーは甘い・・・甘すぎる。
んでなんか変な味しかしないのに高い。
と、思っていて数年(爆)。

近くに美味しい珈琲の飲める喫茶店とか専門店が
あればいいのだけど、都合のいい話がある訳も無く
アイス珈琲のペットだったり、たまにホットだったり
インスタントだったりする訳ですが。

新しいもの好きなので缶珈琲でも出てると買ってしまう(笑)
最近はだいぶ微糖の珈琲も普及してきて
ほくほくしてたんですが、スタバのこれ!

「スターバックスダブルショット(R)エスプレッソ ドッピオ」
ttp://www.starbucks.co.jp/rtd/index.html
これが高いんだけど美味しいですっ。
白いカフェオレのもあるんだけど、あたしには甘すぎた。

そして今日あたらしいのを見つけて
「スターバックスディスカバリーズ(R)ニューヨークスキニーラテ」
甘くないカフェオレきたー!たまにカフェオレ飲みたくなって
って時にいいな~お店に行くとシロップ(ミルクも)は入れないから
こういう甘くないのがコンビニで買えるとか嬉しい。

んでスタバのサイトじっくりみてたら、フラペチーノ買いに
行きたくなりました(笑)札幌まで行った時には行こうっと。
[PR]
by zara1975 | 2009-03-25 19:32 | 日常
B-Tはやっぱりイイ。独創性があるバンドは
どれだけ時間が経っても飽きない。

f0137099_17293035.jpg


そんな訳で多紀がぴかりました。
ぺぺたんのクルセと一緒に転生、転職しました。
DさんWIZ,しゃらちんプリの4人PTで
長く行き続けた甲斐の発光です。
高INTでないしゃらちんはキツそうだったけど
そのうちSP管理がプロになってきた(爆)
みんなありがとう。

もう最近名前隠すの面倒に・・・
隠して欲しい人は言ってね。
[PR]
by zara1975 | 2009-03-17 17:29 | RO
清春カバーverと昔のあまり大差のない曲。
全体的にカヴァーアルバムはギターの音・ドラムの音が変わってて
ベースを少し軽くしてる感じかな。どれもこれも好きです。

3/16のGvは詰め込み先予定のTKがマスタが出れなくなり
(お仕事だったのかな?)当日急遽、体験でこの日から
きてくださる事になっていた星ふるさんに詰め込みに。
そんな中Coマスタいそいそが来ず(爆)、しゃらちんが実家へ帰省のため
イスカがPT、スカイプ、経費などやってくれました。
ありがとう&お疲れ様でした。

人数もこの日は少なかったので1PTにすっぽりと収まった!
Coは2PCも多いため合同PTだとキャラが一緒に入れられず
動き難かった事から別PTでやらせてもらう形式になっているので
星の前衛PTさんにプリさんいなかったみたいだったのだけど
行けず申し訳なかったり。(でもCoもプリ1だったね)

個人的には星さんはGチャでの指示も多く、分かりやすく
やりやすかったな~。はいぱーさんと星のGMの方で
結構Gチャ指示流れてた気がします。最終的には星でL4取得。

N5にHKだったのですがどうやら派兵だしてる間に
取られてしまったらしく、L4防衛中だったあたしは
状況がわからずでしたが。残念。

月曜日の反省会で空ちんの偵察が
「凄く良い、頼りにしてる」と褒められてました。
すっかり偵察要員になってますな(笑)
そしていそいそにはサボるなら連絡しなさい!
(設定6でも!?!?)と往復ビンタしておきました。

そしてこの日は古巣のEndlessがB5取得。
112回のコール回数は現在アナウンス回数1位。
紆余曲折色々あったりしましたが
とうとうこの日が来たって感じですね。
おめでとうっ!!。
[PR]
by zara1975 | 2009-03-17 17:19 | RO
トゥライさんのが好き、と言うかトゥライさんにはまってます(爆)
炉心融解も好きだけど、極楽鳥も好きだけどこれが一番好きかも。

最近見たブログ、誰だったかもう覚えていないんだけど
名無し臨時の話しだったかな~内容は(職は廃プリさん)
「廃魔にサフラする人もいれば、バンシーにHLで氷割ってたりとか
90才の姫でサンク3で、MEがブラギあっても遅い人がいたり
(自分の相方の姫が詠唱早いだけなのかな?)」みたいな事を
書いてたんだけど

あたしは99/70のI99D81の姫と
95/64のD99>V>IのV廃支援持ちだけども
高INT姫の場合威力型だしI先に振ったら詠唱遅くなったりする。
んでME10とって先にSW取ると最後にサンク振るから
前提の3でしばらく戦う事になる。
何もおかしくないし、あたしはその型だった。

あとバンシーの数によるけどD早い人ならブラギあるんだし
HLでダメージ与えつつ割るのが何かおかしいのか?(とても疑問)
サンクで割るのもリカバで割るのも殴って割るのも
ちゃんと割ってSGに出来るだけの回数当てれるようにするのが
大事なのではないのか・・・?

廃魔にサフラするよ。(余裕あるとき)まぁ廃プリ2なら出来るしね。
完全無詠唱の人ならいらないかもだけど。
アイシラだって確立で発動するわけだし、
発動してないときAMPの後にサフラかける。

なんとなく詠唱遅い姫を馬鹿にされた気がしたので
ここで怒ってみた!!(何)。ぷんぷんです。
あたしが姫で取ったスキルの順番的には
ME10→SW7→マニピ3→5へ→サンク→3から6へ。
(前提とかは割愛。)
ステスキルは人それぞれ、自分の知ってる人と比べて
勉強になるとかイイトコ盗むならいいけど
とりあえず詠唱早いMEが偉いのか!お前の中では!!
自分の定規でしっかたぶんな。と思いました。
[PR]
by zara1975 | 2009-03-13 12:37 | RO
彼らの曲で初めて聞いたのがこれ!個人的には同じ系統だけど
ゴスペラーズよりすきです。
そしてプロモがちょっとエロ悲しい。

東ココモビーチになるのかな。配置変更前までパプチカ森01で
ワニとキノコを狩ってたんだけど(カード&カルボ狙い)
いそいそが変更来て東ココモがワニもいるしチンピラ狩れるしいいよ~と。

前はパプチカ森に飽きたら→のジナイ沼に行き、アノリアンを狩りつつ
ミュータントを狩って、飽きたら↓の東ココモビーチでシーオッターと
ワニを狩り、更に飽きたら←の西ココモビーチで夫とチンピラ狩ってました。
結構前から空いた時間はこの4つのMAPをぐるぐる回ってた。
今は東ココモとジナイ沼だけ行き来してます。

一週間の成果はこんな感じです。
チンピラだけスティ入れて2PCで素プリを置いて、まったり支援を
入れつつって感じですが、狩り続けてるのが報われてる感じかな(笑)。
30分でサファイアは30-60個くらいなのかな。
サファイアも250個くらいでNPC売り1Mくらいになったし
ワニも狩ってるのでちまちまイグ種もでます。
ジャルゴンは銀矢になるので確保。
あとたまにチンピラから青Pとか万能薬とかでるし
優秀な狩場かな~。

実験的に購入してみたオデン服が優秀です。
(フレイ靴とファルコンは前からあったので)
アクセはバロンセットをコンチに刺しました。
ジュルで狩っているのでASPD182かな。楽しいです

f0137099_18531232.jpg

こっそりワニCも1枚出てました。付与あるとSbr一確なので楽ちんです。
f0137099_18534362.jpg

[PR]
by zara1975 | 2009-03-06 18:55 | RO