ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サイコ結構好きだったんだけどな~アクエリアとかも・・。
声とか曲も結構好きだったし、あとコスプレね!残念です。

最近一人の時にはまってる、魂HL狩りIN-城-
GXペア、WIZペアに興味津々の目で見られても気にしない心。
深遠は5-7発くらい、キメラは3-4、禿とレイドは1-2発程度で落ちます。
禿が多い時はMEで残りをHLって感じかな。
支援無しのれーなの最終ステはこんな感じです。

配置変更でGD3とPD4でもMEの時代到来。
GDはアスムないとちょっと素MEだときつくなったんじゃないかな。
まったり葱夫婦で狭間、アビスにいったりしてます。

先日踊り子を所属させてもらってるGのマスタ、BALさんの
騎士の発光式にお呼ばれしました~剣Gでちゃったり凄かったです。
今日プロでもうLKになってる姿を拝見!おめでとうございます!

f0137099_18261088.jpg



そうそう配置替えだけど、アビス3即沸き!
早速DさんのLKと夫婦狩りに行ってみました。
もうニヨやってたよ(セレじゃなかったけど)。
釣りながらちまちま狩る分には、いいかなー。
油断すると沸いて危険度UP。

GD3はシャアがいなくなって狩りやすくはなったものの
メアテラーとホドの配置によりSP消費と被弾がUPして
難易度が上がったMEの狩場になってました。
PT多くなりそうな感じかな~。

PD4はマタとミミックが邪魔になるけれど
ME1枚でアヌ焼けてたので相当うまー出来そうな感じでした。
ミミックとマタはHLしたってそんなに掛からないし楽。
プリがアヌだけTUしにイシスその他を引っ張るので流れてくるのが、うざい。
んで沢山アヌいるのにタゲ取り必死。SDへ帰ってください・・・。
逃げ打ちして抱えすぎて飛んでアヌ5とか流してこないでください。
まぁ美味しく頂きましたが。(笑)
ここもWIZとかMEを火力にPTが多くなりそうな感じかな。

時計4、とっても懐かしい。昔は良く行ってたものです。
バロンが狩れる様になったのがイイ。
GHは数少ないし、棚だと行くまでが大変だったからね~
早速カードも出たしハマりそうです。

龍の城はこれから行ってみます。
[PR]
by zara1975 | 2009-02-26 18:47 | RO
清春Verのほう出だしのギターどうした(アッ)。

ちょっと古くなったけどクリスマスの時にみんなで宿の外で撮影。
たまにはこういうのもいいな~、とほのぼの。

ある日の狭間、たまに誤変換する空ちんが大好きです(笑)
IRCのチャンネル間違ってたり!まぁ声が一番可愛いですね(満場一致)
しかし・・・そんなそらちんから「綺麗なおねえさん(ry)・・」駄目絶対!!!

えまちんはCoの中でもテクニシャン認定されています。
あとはヨッコちゃんの顔が凄かったので載せておきます。

f0137099_1473586.jpg



先日しーちゃんの誕生日があった。19歳おめでと~(あたしも19歳><)

ハムターを作ってみました。日々涙しながら(何)頑張っています。
作ってすぐしゃらちんが、いそぷろちゃんとDさんアコとあちゃ太郎を
氷に連れてってくれたよ。ありがとう。

1回しか撃破していませんがヒバムんを倒した時のMVP経験値が(爆)。
そんなこんなしてる間にSE砦にADが実装されて、Nに行ってきました。
キモイ向日葵から旅立ちます。うん・・・。全部敵がでかかった!!。
しかし撮ったつもりのSSは無かった。(何)
ヨコチコ・・・「ウーワカチコ!夜の都会は恋の砂漠~♪」とすぐに浮かんだ
だがしかし、誰もわからなかったら・・・そう思い黙っていました。
えまちんとしーちゃんとよっこちゃんなら分かりそう。

f0137099_1475945.jpg

[PR]
by zara1975 | 2009-02-13 14:08 | RO