ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

かなり前に購入してあったものの見てなくって、ようやく見ました。
なんで買ったのかと言うと黒夢時代の曲を歌ったと聞いたから。

相変わらず美しい。髪の毛が黒くなっててそれもツボでした。
百合の花束くらいまでファンのノリもどうしていいのか
微妙な感じだったけどオルガンでお互い掴んだ感じに見えた。

あー何年も昔の曲なのに、今こう聞いてもカッコよくって作業の手が止まる。
最初と最後のベースが!歌詞が!!
黒のロングコートだったんだけどマフラーもしていて(冬だったし)
でも脱いだらシャツは着ていませんでした。サービス上等。

優しい悲劇はもうね、あのギターのイントロの時点で
「キャー」とか「ワァー」と客席から悲鳴が上がってたけど
あたしならば「うおおおおおおおおおおおお!!!」的な(爆)。
ライブバージョンというかオルガンも百合の花束もでしたが
アレンジ入ってるんだけど、これは凄くテンポ早くなってたかな。

基本的にセットリストたるものがどこにも載ってません。
が、ちゃんとDVD最後まで見ると出ました。
でもなんでオルガン・・・カタカナなんだろう(笑)。

このライヴ以降は黒夢、SADSの曲も良く織り交ぜやっていた模様。
いつまでも色あせない、清春の作ってきた世界が大好き。
早くしーちゃんに見せなくちゃ~

1/28には黒夢シングルのカバーアルバムが出るらしい。
公式サイトではMARIAのプロモが流れていました。
ICE MY LIFEとかちょっと注目。


唯一遠くへ
2月

MELANCHORY
百合の花束
マゾヒストオルガン

暗い口付け
X'MAS
if
MISERY
カーテン
あの詩を歌って
優しい悲劇
オーロラ
EMILY
飛行船
[PR]
by zara1975 | 2009-01-20 14:17 | 音楽
最近動画で見つけて即DL。あ~かっこいい・・・。
Pv自体はまぁ相変わらずの雰囲気だけど男らしくなったなぁ。
でもこの声と歌い方は大好きだ~。

f0137099_17391142.jpg

メイド達と戯れたり楽しかったです(何)。
ぺぺたんがむったんに絡んでたのがちょっと面白かったので撮ってた。
相変わらず無言でSSパシャ!!
めずらしくいそいそが誤爆(誤変換)してたのでUPUP。
ところで・・・スケバンれいなって何ですか(笑)。
あたらずとも遠からずとも思ったけどさ。あとで絞めてしまおう。

f0137099_17392773.jpg

そしてずっと1.5中で最後の追い込みをしていたしゃらちん。
トールとか色々いったけど朝起きたら光ってました。
更に、ずっとVプリとしてお手伝いも多かったし大変だったよね。
えまちゃんプリが光りました。
二人とも良く頑張りました。おめでとう!!!。
いまは転職して王者ハイプリなったけど
これからも一緒に狩り行ったりして遊ぼうね。
[PR]
by zara1975 | 2009-01-14 17:46 | RO
この曲が入っているアルバム自体がメロメロ要素がおおいとおもわれる。
さびが大好き。

f0137099_13145138.jpg

遅くなりましたが、あさとんから見てますコール頂いたので載せました。
むったん、珈琲代払ってあげてくださいね(笑)
1.5中に全員ではないですが、むったんクルセ
よっこちゃん・DさんWIZが発光&転生しました。
みんなでトール行ってワイワイしたりして楽しんでます。
ちなみにポロリしてないよ!!
何からこの話になったのか覚えてないのだけれども、
自ら惨殺発言をUPしてみました。最後にしーちゃんが
「猟奇的な彼女ですね」と、うまく締めてたよ(爆)

f0137099_1315698.jpg

全員表現が違っておかしかったのでファラオの会話載せておきました。
パラがでかいのかパラのペコがでかいのか分からないけど
LKと比べるとパラでかいね。大きいです・・・・><
そして最近ダメカードしか出せない自分。
じゃるに死ねぇ言われちゃいました。だが断る!!
いつだったかGvラスト派兵でいそいそと空ちんが殴ってて
割りパアッと周りが消え自分らが残った時のSS。
なんかカッコよかったし爽快だった~
[PR]
by zara1975 | 2009-01-02 13:28 | RO