ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

しーちゃんは一至の歌詞がツンデレだと言っていたけれど同意です。
「もっと近くに来て、二度と愛さないで~」あぁっもう!!!(何)
数年ぶりに地元へ帰ってきた友達と夜カラオケに5時間行って来ました。
朝起きたらとても声がもんたよしのりでした・・・・。

さて、覚えてるだけ書いてみよう。access/The Onry Love Survive
Larc/Lies and Truth★Fanatic/火の鳥★GLAY/恋/Gilish moon
Laputa/揺れながら★Lacryma/Lasha★TMR-e/雪幻
清春/輪廻★黒夢/BEAMS★SADS/Feeling High & satisfied
少年隊/Baby Baby Baby★TMR/Crosswise/Meteor
Pierrot/Purple Sky★SIAMSHADE/アドレナリン

あとは覚えていません。歌いたかった鬼畜眼鏡は入っていませんでした。
しょんぼり
[PR]
by zara1975 | 2008-12-30 12:39 | 日常
この時代のは最高です。I Love you Babyとかも好きなんだけど
薔薇娼婦麗奈から、キャラの名前は取りました。(いまさら明かしてみる)

f0137099_193753.jpg


サイファさんに狩られそうな今日この頃。
逃げる準備は万端です。
よっこちゃんが頬紅つけてネカマってたのでパシャ。
ぷぷりんってかわいいね><
むったんは常にトップをひた走るおかしさです。
もう誰も止められない・・・

そんな訳で(どんな)1.5倍前に発光、転生したDHマスタぺぺさん。
みんなでお手伝いしてたんだけど正直あがるの遅いなと
思っていたら上納50%のままでした(笑)。
現在は冠になって股間からAvrの仲間入りです。
おめでと~
[PR]
by zara1975 | 2008-12-25 19:17 | RO
このプロモが凄いすごいカッコイイし綺麗。もちろん曲も大好き。


さて、ここ数ヶ月続いたゴタゴタも終結を迎え
初代マスターまりむ、現在マスター清と長い時を過ごしてきた
Enを完全に離れる事となりました。
良いことも悪いことも、楽しいことも悲しいことも本当に沢山あった。

GMみんなで棚7↑に行きたいと言う夢も完全な形ではなかったけれど叶った。
約2年くらいかな、お世話になりました。そしてありがとうございました。
脱退に伴い、友達登録・メッセ・スカイプ・EnGブログ
自己ブログから一部登録を削除させてもらいました。

いま現在はCoに在籍させてもらっています。
Gvも狩りもみんなの役に立てるように頑張るね。

Wisで心配してくれた方にはとても嬉しく思いました。
本当にありがとうね。

言いたい事がある方は直接あたしに言ってください。
あたし以外に言うのは愚痴か陰口でしかありません。
名前は簡単だし誰かを通じて連絡を取ることは可能なはずです。
このブログにコメントだって可能だしね。
[PR]
by zara1975 | 2008-12-22 07:39 | RO

OL

オーヴァーラップ。翳りとかも好きだけどこれが好き。

f0137099_6473688.jpg

先週のGvのあとだったかな、TKマスタのらなさんが宿にきて
ちょこっと端っこでいいので場所を貸して下さい><、って
なんだろうとおもっていたら撮影会場になりました!!!
しかもなんだかLKじゃない人が混ざってたよ(爆)。

むったんとボス狩りしてた時のへたれSS。
LAいれてWPへの繰り返しでしたが、まぁうんあるよね!

f0137099_6532777.jpg

しゃらちんにじゃるがセクハラしてたので、みなさん通報しておいてください。
崑崙のお祭りはこれが一番好きかも。
かわいいし楽しい~。まぐまりん当たらないね・・・・
[PR]
by zara1975 | 2008-12-15 06:55 | RO
出だしがもうカッコイイ・・・。

昨日コンビニで買ったのは「BLEACH/久保帯人/36巻」まだ読んでないや。

先日ネット通販したのは
「EXIT/藤田貴美/11巻」 
焦って買い物カゴへ(笑)。
いちおー出てるの知ってから近所の書店では探し回ったけれど
幻冬舎のコミックってあんまり売ってないのよね。
数あるアーティスト系の漫画の中で少ないバンド系ものだけど
デビュー時から読んでてようやく話が進んできて面白い~。
あのまま中途半端に終わらず続き書いてくれてよかったなぁ。
花と狼の帝国は凄く残念だったけど。

「黒薔薇アリス/水城せとな」
新刊だ~放課後保健室が終わって連載してたのは知っていたけど出てたので買い。
BL時代から読んでるけどこの人の頭の中はどうなっているんだろう
って思うくらい内容が、他の誰にも似ていない独創性があって凄く好き。

「純情ロマンチカ/中村春菊/11巻」
純情エゴイスト派だったりするんですが、もっと野分と上条を~(笑)
結構これも長くなって人気もでていまはアニメなのかな?
絵はあまり好みじゃないけど腐女子心をきゅんとさせるものが・・・。

「とめはねっ!鈴里高校書道部/河合克俊/4巻」
帯ぎゅ、モンキーターン、続いていまはこれ!
書道物とはちょっと驚いたけどやっぱりこの人の面白いな~。

「非常ノヒト/碧也ぴんく/2,3巻」
鬼外シリーズの最後のお話らしいけど続きが出ていたので購入。
個人的にはゴールデンチャイルドが凄く好きなんだけど。
全部読み返したくなった。

これから中古で探そうと思ってるのは「ブラッディマンデー」だったかな(うろ覚え)
1巻をお試しで買ってみたので、もうちょっと読みたいって感じ。
これからオークションで売ってしまおうと思っているもの。
「彼岸島」オチを聞いてしまいショック・・・ないわぁ・・・。
「ひぐらしシリーズ」だいたいの話が分かり満足。
[PR]
by zara1975 | 2008-12-05 13:37 | 漫画(一般)
バードマンとかも好きだ。というか結構彼らの曲は独特だったけど
かなーり男臭くてカッコ良くって必ずあの黒スーツが!(萌)

f0137099_14215170.jpg


さてアニバイベントは最初は全然参加する気がなくて
狭間にCo資金狩りに行こうとしてましたがむったんが
「ボス(ばふぉ)やりたい!」との宣言。行ける人でPTくんで行きました。

いそXとむったんとDさんぼるつんさんとあたしの5人でした。
どうなるか分からないのでまず↓カプラで待機。
その後待つこと数分アナウンスが流れてよーし!!
文字でけー!!!!(みんなで爆笑)。

別MAPへNPCに話しかけて移動。Gvよりも重くてエフェクト?
つけてられませんよ・・・(涙目)。
全然PTMと合流さえ出来ずしょんぼりでしたが
4箇所のWPが開放されそのあとからは少し軽くなったかな。

最初はばふぉ!・・・取り巻きに生体3DOPとかなんですか?!?!?!
部屋の中にAカトリとか。まぶしかったぜ・・・。
そんなこんなでばふぉが終わったところは次イフリートが出現して
それを倒すと負け惜しみのアナウンスが流れて
大量のクリスタルが部屋に沸くっていう流れでした。
何だかイフリートは近くに行けてSS撮れてた(笑)
LAも入れれたよ!

一番最初の部屋で目の前に沸いたクリスタルを倒して
帽子を拾いました。かわい~
1時間ちょいみんなで遊んでもどったら
ぼるつんさんが帽子を結構拾ってて全員に配布。
楽しかったです~

獲得出来た物・アニバ帽1個、チョコレート1個、スティックキャンディー2個
[PR]
by zara1975 | 2008-12-02 14:34 | RO