ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

この曲は彼らとの出会いだったな~。プロモ欲しかったんだよね当時。
そそ当時はV系バンドのブレイクアウトって番組あったんだ。
タイトルの曲への思いを語ってから日記にする事にしました(何)。

f0137099_18121223.jpg


しーちゃんが転生してとうとう廃プリになりましたー!!おめでとう。
つぎはえまちゃんの廃剣士をLKに。夫婦狩り頑張ってね。

清が変態プレイをしていました・・・。だから咲ちゃんにエッチって言われるんだ!
ななし1でお見合いPTとかしてました。やまさんが頑張ったり死んだり(ぁ)。
くそう次は守ってみせる!!(変な男気)

空ちんの冠が可愛いなーと見ていたらこんな事を言われました。
しょんぼり・・・。空ちんの男キャラが可愛いのが悪いんだ!!

そして久しぶりのレア。嬉しいです。でも売れてません。
それを横目にえまちゃんが分裂してました。本物はどれ?!
[PR]
by zara1975 | 2008-11-28 18:32 | RO
タイトルは曲名にしていこうか・・・。全部誰の曲か分かっても何もあげないよ!!

f0137099_13453148.jpg


人がいたので対人装備バッチリしてもらってPvでMEの非ダメ、
石化睡眠服(呪い杖も)実験させてもらいました。
アコセット(SOC・Matk+20%効果)でMEをドル服のLKに打って
4-5K×5セット(絶対全部は当たらないだろうけど)って感じで結構痛いらしい。
多少足止めに出来るならいいなー。
石化しまくるマスターいそいそ、睡眠ぐうぐうのよっこちゃん。むったんは手ごわかった。
よっこちゃん、むったん、いそいそお付き合いありがとうでした。

そして港宿は今日もぐぐれカス!!です。
よっこちゃんの趣味趣向がバレたりSPを狙われたり。
Coはエン高ドル安らしいです(笑)
気がついたらじゃるはDさんとBLでした。あとで撮影させてくださ・・・。
こんな毎日ではお玉おかしくなりそーです。
[PR]
by zara1975 | 2008-11-28 14:00 | RO
やっぱり米倉利紀はイイ。と今日MD適当に流しながら思いました。

それはさておきSS多すぎて編集追いつかないよ!!
イスカが王者はもう育てないとの事で離婚しました。
いままでありがとうございました。
その後はプリはじゃる葱と結婚しSP供給をフルに活用。
どんどん(装備品を主に)盗んでください!!
一つ言いたいのは一次職はやはり可愛いっ!!!!!
なんだかんだ転生時期とか合わせ、助け合い成長しています。

葱と廃プリはお互いベース、ジョブ共にカンストしているので
お金稼ぎとか高レベルDにどこまでいけるのか挑戦したりして死んでいます。(爆)
そしてレアなんて出ないのさ・・・。

お互い同じ職で転生二人目作ってるとか(笑)
そんな訳で2体目は「ちびれーな・ちびぷり」って呼んでます。
まだまだ弱くっていっぱい死んでますが頑張るぞ~
(そう言いながら最近動画みたり、材料集めしてるのは内緒だぞ)
一緒に狩りしてくれる人がいるのは本当にありがたいです。

f0137099_13212646.jpg

[PR]
by zara1975 | 2008-11-28 13:22 | RO
んあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

マジですかぁ・・・。行きたい・・・。が、無理だと思うので後日出るであろうDVDに期待して。
驚いた、一夜限りの復活そして解散。
そうだね無期限の活動休止であのライヴで時が止まったままだったのよね。
ちゃんと時を経て解散する事にしたんだな~凄く残念だけど感慨深い。

あ~なにやるんだろう。セットリスト気になる。
「清春 15th Anniversary Presents 黒夢“the end" ~CORKSCREW A GO GO! FINAL~」っていうあのツアーのラストにするんだなぁ。あぁもう凄く気になる(笑)
[PR]
by zara1975 | 2008-11-12 08:22 | 音楽
f0137099_4172122.jpg


えまちゃんとDさんが文学的に変態を語っておられました・・・。
AXマニアのあたくしのチェックに入っている(何)とぅえるさん
たまに港でお会いするんですが誤爆を・・・撮りましたああああああああ!!
さいふぁさん見てますか~載せておきますね。

そして清はグラをS32認識!(山さんの突込みがめちゃ早かった・・・)
陸奥さんは清にLOVE!!!(Enごと狙われてるらしい?)
そんな山さんはお風呂でびっちびち(みんな突っ込みまくり)

そしてむったん語録!「よっこ何してんの?」→「よっこ何四天王?」
カッコイイ!しばらく笑いすぎてお腹痛かったです。

あとは最近プラズマくりっぷ入手したので実験したりしてました。
MEプリで装備GD330分でこんな感じです。WIZだともっと出せるんじゃないかな~。

そしてひじゃるんと夫婦狩り~IN狭間3F。
天使は無理なので避け、壁際を歩きチキン狩りですが(笑)。
結構狩れてた気がします。まったりレア狙いもたまにはいいね。
騎士団とか多かったのでアビスとか生体3、狭間3ペアが最近は面白いです。
また連れてってくださいまし。
[PR]
by zara1975 | 2008-11-07 04:17 | RO