ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

と、いう漫画を読ませてもらったのですが内容はヴァイキング時代の物語。ちょっとグロい表現の部分もありますが(戦闘部分)自分の知りうる限りの漫画で似通った内容がないので凄く面白かったです。基本独特のスタンスというか内容の漫画は大好き。絵が好みじゃなくても(笑)

最近「金田一少年の事件簿」また再開してるんですね連載なのかな。コミックスで出ててチマチマ買っては読んでます。最後が結構いつも泣かせるとか感動とかで後味悪いのはあまりないのはやっぱ少年雑誌連載だからなのかな。もちょっと毒っぽくてもいいのにね。

「のだめカンタービレ」久々に最新刊でたので買いました~この人の漫画ほんと面白い。GREENものだめもドラマになったのになぜ、天才ファミリーカンパニーはっ!あれが一番すきなんだけどなぁ。

「NARUTO」も最新刊買いました。巻数も多くなって長くなってきてるけど内容も大人向けになってきてるのかな、キャラが成長してるから当然かな。イタチ泣かせるわぁ・・・。

そして最近どうして文庫のあとに新装版とか出すんだよ~「あさきゆめみし」カラーとかいっぱいついてるし欲しいけど、文庫BOXで買ったあたしとしては大きいサイズも嫌だし悩みどころ。気が付いたらあとはBL本しか買ってなかった自分とか万歳。
[PR]
by zara1975 | 2008-08-05 17:19 | 漫画(一般)