ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0137099_2018749.jpg


もう名前隠すの大変なので丸出しでもいいですか?そんな全米ちゃんです。
全部解読出来る人いるのかな(爆)。でもやっぱしひかりんの誤変換は恋愛シリーズ!
「アイス→愛す」
セクハラシリーズは全米ちゃんに任せてひかりんは是非とも恋愛系で貫いてください。
ちなみに全米ちゃんの「はっぴー」は崑崙にいる蝶々のことでした。
[PR]
by zara1975 | 2008-07-17 20:21 | RO
f0137099_1938890.jpg


えまつんのブログでおなじみ(何)の、きらさんの誤変換恋愛シリーズ!もうタスケテ
全米ちゃんにはガイルは変態に見えてる模様です。
じゃるんとあさとんのメインキャラ、チェイサー二人が期待に答えてくれて
イチャイチャしてくれました。めちゃSS撮った(馬鹿)。萌えをありがとうっ!!!
貴重なえまつんの廃アチャと全米ちゃんの商人とエッジさんの剣士一次職コンビで
まーったり崑崙。凄く面白かったです。みんな寝る寝る(笑)。
おまけはいそさんのクルセが可愛かったのでパシャリ。
[PR]
by zara1975 | 2008-07-01 19:44 | RO