ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

f0137099_1926151.jpg

ちまちま上げてるMEが91にレベルアップ~いそさんやじゃるんのおかげです。
ありがとう~愛してるじぇえ。にゃーとえまつんの「どらやきうめぇ」の会話が面白かった。
そして冠!身内で初冠ですよおお。本当におめでとう、えまちゃん。
例の股間からアローバルカン(Byひじゃるん)に期待しています(爆)。
んでもって、ずっとアコたんだったねこっちの転職速度10取れましたか~。
見慣れてないから最初誰かと思ってしまうね。そしてまたいそさんを謝らせてる自分(何)

f0137099_5191111.jpg

全米ちゃんの誤爆が最近凄いです。誤爆というか誤変換。
もうお腹がよじれるううう!!!えまちゃんは冠なったら更に変態に磨きが><
左上のは全然知らない人だけどゴム・・・(照)萌えダッタノデ(アッ)。
氷でじゃるのお友達がAXになっていたので記念の1枚。今日も萌えをありがとす。
[PR]
by zara1975 | 2008-06-24 05:19 | RO