ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あー劇団イナダ組かTEAM-NACSのお芝居かラーメンズの公演を見に行きたい今日この頃です。それはさておき久々にMEプリがレベルUP~

Enの新人りずさんとれーなが同じ顔ですです。何かを感じるっ。名無し2でうっかり死んだときえまちゃんのたれ猫が腕に乗って可愛い事になっていました(笑)。そして初転生しーの廃Wizっこです。ひらひらがかわいいねぇ

f0137099_0325033.jpg

[PR]
by zara1975 | 2008-05-31 00:32 | RO
を簡単だし今日までなら経験値10倍だよと洗脳(誰にだ)されやってみました。
予想ではMSSの時のように何話か続いて最後いっぱい経験値をもらえるかアイテムをもらえるかするのではないかと言う事で突然クエストの鬼になりました(過剰表現)。

えま先生よ寝起きの清と3人でやりましたが・・・97の騎士と95のAXのダメとは思えない数値が出たので撮影(笑)。そしてエレン!!!!ドイルも出てくるのか期待大。
f0137099_1323158.jpg

あと萌えSSと右上はなんか萌えだったので(モウイイ
[PR]
by zara1975 | 2008-05-20 13:23 | RO
しばらく更新してなかった・・・。お隣のGの全米ちゃんのをまねしてやってみました。

☆麗奈☆さんの憧れの男性について
大人な顔立ちの中性的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、☆麗奈☆さんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (274.8点)
2位 玉木宏 (268点)
3位 佐藤隆太 (267.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】
[PR]
by zara1975 | 2008-05-13 18:33 | 日常