ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨年の12/11にまたアサ作ろうかな~と最初は軽い気持ちで生まれた清明です。シフになりアサに転職する頃にはGv用のAXにしたいなと思うようになっていました。ノビ育成時とスリッパでの付与で沢山ねこっちにはお手伝いしてもらいました。現在もAXでスリッパにいると付与してくれる、本当にありがたいです。ありがとう。
シフからは氷Dのシロマにお世話になりました。12/13にはアサシンに転職して相変わらず転職試験用見本に翻弄されつつも流石にAXの時のように1時間半は掛からなかったです(笑)。

転職後は錐をいそ様に貸してもらえた事で狩場が一気にスリッパと氷になりました。90くらいまでスリッパ。そのあとは氷3とスリッパの行き来をして97からは氷3に篭り、99の98%で氷を卒業してスリッパで調整しました。そしてGv後まったりしてみんなのノビ育成場所のゲフェ→でぽぽりんを叩いてひっそりと光りました。

f0137099_5544626.jpg


98の時に何度か壁をしてくれたしーさん、スリッパと氷で付与をしてくれたエマちゃん、スリッパと氷で付与と壁をしてくれたゆーさん、生体3で吸わせてくれEnに上納してくれた霧くんに感謝しています。本当にありがとう。
狩りに付き合ってくれたみんなありがとうございました。
[PR]
by zara1975 | 2008-03-31 06:11 | RO
f0137099_112185.jpg


木曜日に調整済みで放置中ですがぽけーっとひっそりぴかります。なんだか燃え尽きた。
[PR]
by zara1975 | 2008-03-29 11:22 | RO
北海道(札幌)厚生年金会館2008/03/11 に妊婦のお友達の代打で行って来ました。なんと会館のGLAYライブで1列目!!めっちゃ近いし鉄柵でなくロープな優しさ。GLAYは遠くからしか見れたことがないので嬉しかったです。久々のGLAYだったのでセットリストなどこのツアーを調べ色々知らない曲は出来るだけ勉強していきました。
FM北海道主催だったのかななんと会場アナウンスがカラスさんでした。この方はあたしが小学生や中学生の時からFMのゴールデンタイムの番組のアサウンサーの方でいい声してるんですよ~なんかうまく表現できませんが嬉しかった。

超、寿の前(爆)。地元ってやっぱり他の土地の子に悪いけどテンション違うと思う。すっごいてっこ可愛かった~しょっぱなから腕が筋肉痛になりそうな曲順で組んでくれてます。
そしてやりました!Winter,againの歌詞を間違って舌を出すTERU。演奏は止まらなかったけど(笑)。そして都忘れ、YOU MAY DREAMもだけどこの辺の曲はあたしたちが凄くライブに行ってたり好きだった時の曲で個人的に真駒内のライブを思い出したりして感慨深かったです。

STARLESS NIGHTはTERUは新曲だと言ってたんですが、コーラス部分をファンに歌わせるので練習させられ(笑)ました。可愛い曲でした。
誘惑からはもう好きな曲ばかりでメロメロですよ。KISSIN' NOISEは昔の曲でいまはいっぱい色んなアルバムに再録されてるのかもしれないけど、あたしたちの時代はあの一番古いアルバムで聞いてた曲なのでじんわりと来ます。SHUTTER SPEEDSはもうJIROちゃんが前出てきたからどっちかなーと思ってたらこっちだった。北海道は比較的SHUTTER SPEEDSのほうが多い気がするのは気のせいだろうか。ASHESはカッコいいなぁ・・・。

アンコールはHAPPY SWINGからこの曲も大好きでライブで聴けるようになったのは嬉しい。MCしながらこのツアーではファンを一人ステージに上げて曲をやるらしいのだけど他の会場ではギターとかドラムとか前の日は歌を歌える子だったと言ってたんだけど「ベースが・・・」という流れで会場内の真面目にベースやってる子をセレクトして候補が3人ぐらいだったんだけど「イケメンくん」がステージに好きな曲を,という事で「グロリアス」。
JIROちゃんのベースをそのまま使ってGLAYとして演奏~バンドやってるだけあって普通に聞けました~メンバーもちゃんとみんな絡んでその間JIROちゃんはステージ降りてまん前でGLAYのライブをカメラ持って見てたよ(笑)。演奏後にメンバーから一人一人コメント、JIROちゃんは「GLAYのライブを見ることないんで(照)GLAYカッコイイね、TERUが目の前来た時なんか恥ずかしかった!」とか言ってました~

そして「本日の公演は」とアナウンスが流れるもアンコールし続けてダブルアンコールに成功。「生きてく強さ」ですよ。今日やらないんだなーて思ってたらここでキタ。

ほんとGLAYのライブは一度たりとも面白くないとか思ったことがない。MCとかそういう意味じゃなくて本当にファンの事を考えてるなーって思う。ライブ自体の構成とか楽しませてくれるんだよね。チケット取れれば次も行きたいなぁ



01. ROSY
02. 棘
03. 彼女の“Modern…”
-MC-
04. YOU MAY DREAM
05. ROCK'N'ROLL SWINDLE
06. coyote,colored darkness
-MC-
07. SORRY LOVE
08. Winter,again
09. 都忘れ
-MC-
10. STARLESS NIGHT(未収録曲)
11. AMERICAN INNOVATION
12. Lock on you
-MC-
13. 誘惑
14. KISSIN' NOISE
15. SHUTTER SPEEDSのテーマ
16. HIGHCOMMUNICATIONS
17. ASHES-1969-

アンコール
01. HAPPY SWING
-MC-
02. GONE WITH THE WIND
03. ピーク果てしなくソウル限りなく
04. BEAUTIFUL DREAMER

アンコール 2
01. 生きてく強さ
[PR]
by zara1975 | 2008-03-25 14:53 | 音楽
ねこっち、ゆーさんからお菓子を頂きました。ありがとう~うまかったじぇえええ焼き菓子大好き。

f0137099_5492620.jpg


↑メンズキャバクラには爆笑しました。廃剣士のてんちゃんとにゃーが可愛かったのでパシャリ。そしてまったりしてる時に某はるまげさんが襲来。いつか一緒に遊べたらいいなーと思ってます。
氷に行ったとき(まだしーさんが光る前かな)えまちゃんがBOSSだった!!(何)。爽さんがゴスペルしてくれて夢の廃ぷり3Kヒールを実現しました~治癒の杖買ってカンカン必死してみたいな。そしてカムバックキャンペーン時にフェンが帰ってきました。一緒に狩り行ったり転がったり楽しかったね、いつでも待ってるから戻ってきてください。
ねこっちのアコがゴーレムを叫びながら殴ってるのが妙に萌えたんです・・・。ついSS撮ってました~。あと久々にみんなで生体いったら転がりんぐ、難しいから楽しい生体また行きたいね。

f0137099_5495154.jpg


↑アサがここまで来てます。多分今週発光出来るかな~スリッパと氷の繰り返しで仕事に行く前の30分や帰ってきてから1時間とか時間無い時でも出来るだけ通ってました。そして地塊を砕いて(何)こんなSSを撮ってました。98にあがった際、眠くて間違ってINTに4も振ってしまった・・・VITに振りたかったんだよ~(涙)。
発行式とか3人目だし、廃プリの時に調整出来て枝してもらってるので、しないでポコっと光るつもりです。転生はすぐにはしないかもだけどまたチマチマ育成してGvでピヨらないアタッカーを作るつもりです。ここまで一気に駆け抜けた気がする。他のキャラも間に居たんだけど何度も口にしますがアサが好きだな~って自分で思った。二人目作るとかどんだけだよ(爆)。飽きないんだよ~暖かく見守っててくださいませ。
そして今日の萌え画像(ぁ)。廃ぷりメンズが3人も!!!キャキャ
[PR]
by zara1975 | 2008-03-25 05:49 | RO
リンクを更新してみました。

沢山SSとか撮ってあってネタあるんだけど急がしいよ~(涙)。纏めてメンテ日に更新しよう。グスグス
[PR]
by zara1975 | 2008-03-22 21:58 | RO