ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

f0137099_14471769.jpg

1.5倍期間中にしーさんが頑張ってくれてケミが久々にレベル上がりました。ありがと~。
天空さんに雇用の際の萌えSS・・・。男AXが3人も!3人も!!さんにんもぉぉおおお(叫)。
最近は溜まり場も危険なことがあるのでぼけーっと出来ないですね。どちらかというとキノコに囲まれてる霧くんがイイ。そしてウンバラでの男プリにさりげなく接近してSSを撮る自分。
かなり最近変態です。

f0137099_14472814.jpg

溜まり場がある日にゃー旋風になっていた(笑)。誰が誰の台詞か考えよう~。ゆーさんを口説いている訳ではないですが、可愛い言ってたら後ろのBS超怖い顔だった。
回さんはNV唸ってるそうです。みんな誘って連れ出しましょうね。結婚を色々言われる割に結婚出来てない回さんです(爆)。
[PR]
by zara1975 | 2008-02-19 14:55 | RO