ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0137099_2230525.jpg


INTカンストです!!95にLvUP~。(地味にジョブも上がったり)これも魂EDPSBで引っ張ってくれた霧くんのおかげです。本当にありがとう。まさか目標Lvの95まであげてくれるとは思ってなかったので感謝してもしきれないです。
これでいちおうステとしては廃プリは完成、満足です。あとはGにEMC導入までMEで上納生活をしようと思います。

f0137099_1852134.jpg

今週のネタSS↑(あれっ回さん98ですよね・・・・ゴメンナサイ転がしました)
[PR]
by zara1975 | 2007-11-29 18:57 | RO
2時間の予定が4時間・・・。午前様でゴメンナサイ。半年以上行ってなかったので声が出ません。後半テンション上がって結局閉店まで居たわけですが(笑)。いまPVカラオケは知ってたんですがPVを普通に見れたりするんだね・・・。「清春」があったので久しく聞いてませんでしたが入れてしまいました・・・・。「・・・・はぁっ・・・・」としーさんと見終わった後にため息が出ちゃいました。
やっぱりカリスマ性のある人は違うなぁ。パフェを食べていた手が止まって声に歌詞に曲に惹かれてしまってました。カッコ良かった。

さてさていつものようにT.M.Rの「vestige」「meteor」などを入れつつ半分はナツメロで声の調子を整えてました。徳永英明の「恋人」も福山雅治の「恋人」も歌い(どっちも良い曲だと思うんだよ)あと何歌ったかな~米倉利紀「HOTEL CLASSIQUE」、東野純直「君は僕の勇気」
Skoop On Somebody「潮騒」、レベッカ「LONELY BUTTERFLY」
あとはやっぱりバンド系な私たちでpierrot「蜘蛛の意図」、SIAMSHADE
「NEVER END」、GLAY「春を愛する人」「Winter,again」、ROUAGE「白い闇」「密室は情熱の部屋」、FANATIC◇CRISIS「Rainy merry-go-round」、一番自分の中で新しいぽいのはabingdon boys school(西川貴教の現在活動中のバンド)「HOWLING」かな。アルバムでたようなので買ってみる。

しーさんも色々歌ってましたがDirとか歌うの忘れてたね。いっぱい忘れてる気もするけど覚えてるのはこれくらい。やっぱりカラオケはなんだかすっきりしますね。この↑曲全部知ってたらすごいと思うな~よっぽど趣味が合う人じゃないと(あと年代もあるかな)分からない気がする。
でも全部好きな曲。
[PR]
by zara1975 | 2007-11-23 23:57 | 音楽
f0137099_2253039.jpg


霧君に生体3EDP魂SB狩りに連れて行ってもらい上がりました。ジョブがもう一つあがってて94/63になってます。あと1つレベルがあがればINT99、高INT型の完成です。ジョブはあとメディタとSWを伸ばすだけなのでまったりと行きたいと思います。ブレス込みでINT装備、現在メディタ6で2540ヒールなりました~。ヒールマシーンとして頑張ります(支援頑張れ)。

下のSSは毒瓶を本気で作るのに(何)ひじゃるんくんにお手伝い頂き始めてのマリコン。すっけすけです。ステが恐ろしいことに~。80本分材料を用意して56本かな出来たの。思いのほか出来ました。また材料を集めて一気に作ってみたいと思います。思ったことはディレイ長かった・・・。
[PR]
by zara1975 | 2007-11-23 23:05 | RO
廃プリのジョブUP~♪ベースも72%まで来たので頑張れ自分。最近はニブル村よりGD3の方が沸きがいいので溜まり場から突撃してます。昨日はゆーさんと転がったけど、DOPを清とにゃーとあたしとゆーさんで倒したりして面白かった~。でも・・・恐ろしい速さと強さでした2HQ爆裂。ハァハァだよっ。

スペースが開いてたので懐かしいSSなど。碧のびとか、これからのイベントがお楽しみなサンタコスプレ(違)。勢いで突撃した懐かしい素アサIN生体3(ちなみに下で死んでるのはフェン)。
あと綺麗に取れたので(自分的に)クエストの一枚。蒸し蟹1個でサラダ3個はうまいと思うんだ。

f0137099_18463133.jpg

[PR]
by zara1975 | 2007-11-19 18:49 | RO
俺の屍を超えてゆけ・・・・みたいな感じでトール火山はころがりんぐ。ふふ・・・。

f0137099_2021894.jpg

[PR]
by zara1975 | 2007-11-06 20:02 | RO
f0137099_9112983.jpg


朝方倉庫を整理してたら回さんが登場。火山にお誘いを下さったのでME装備貸し出し中だけど頑張っちゃうぞ~とペアしてきました(火山2F)。
完全に貸切で(笑)、1時間でしたが最後は二人とも重量超えで戻ってきた感じ。この短時間で空デリが先にでて「おー」とか思ってたらその後に地デリ!!!!二人で驚きまくりでした。この運がいつまでも続いて欲しい(爆)。
[PR]
by zara1975 | 2007-11-02 09:16 | RO