ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0137099_19221330.jpg

色男が3人並んでた(爆)。ちょと好みの職だけだったのでつい立ち止まってSS撮ってしまいました。男廃プリと男AXかっこええ・・・。ペコから降りてるLKも好きです。(これは男女共に)

f0137099_19255218.jpg

これは素MEでGD3へえまちゃんとしーと一緒に行ったときの素敵SS。「競馬場」いい表現です。あーっていうより何か笑っちゃった。
[PR]
by zara1975 | 2007-10-31 19:27 | RO
仕事ですが、「転課」です。いまはお店の中でレジを打っている仕事ですが今後は事務所というか電話交換(店内放送含め)やシステム室(POPを作ったり、でーた入力作業)勤務となるようです。
おとついに総務マネージャーに呼ばれ、何か怒られるのかと(身に覚えはないですが)思いきや、このお話でした。入院手術もしてるし今月でやめる人がいるのでとりあえず3ヶ月やってみてもらえないだろうかと。思ってたよりいい場所への転課だったので(友達がいる課)引き受けてみました。また1からたくさんの事を覚えなければならないけど、がんばりたいと思います。

あとは今日総務マネージャーと休みや時間の相談をしたらレジは卒業になるかもしれません。正直数年働いていて入院してた間に「○○さん(あたしの名前)はどうしたの??しばらくみないけど」と何人かのお客様が他のパートさんに聞いてくれてたり、(←素直に嬉しい)良いお付き合いをして下さってる馴染みのお客様とお別れになっちゃうのが寂しいかな。仕事の内容は好きでやっていたから・・・。

ただ、いまの上司になってから勤務時間の事でなんども話をしたけど改善されなかったし、そういう部分ではいい機会が訪れたのかもしれません。平凡な毎日に人生の岐路が訪れた訳です。
[PR]
by zara1975 | 2007-10-20 07:33 | 日常
f0137099_1429191.jpg


えープリがなっちの男モンクとお別れしました。全然稼動していないし女垢のほうのモンクで転生を目指しているようなのでスキルというかSPの持ち腐れ(何)は、せっかく転生して廃プリになったのでもったいないかな・・・(高INT型ですし)っと思いメイン垢で起動してる人とがいいなと。
養子のWIZちかちゃんを育ててあげられなくて申し訳ないです。壁して育ての親の責任は取りますからっ。頑張ります。

f0137099_14293982.jpg


そして旦那様選び開始(何)。爽さんのパラか霧くんのチャンプかと言うとこでしたが、霧くんが快く引き取ってくださいました。これからよろしくお願いします。Gv雇用の時は頑張ります(他の狩りも頑張れ自分)。

全然関係ないけど新しいガンダムいつから始まってたか知らなくて(←忘れてただけ・・・)もぅガッカリです。最初を見逃すと何か終わってからDVDとかで見ればいいや、という気持ちになります。
[PR]
by zara1975 | 2007-10-16 14:41 | RO
f0137099_3101310.jpg

4人目の転生ですね。GMの霧くんのBSが光ってから廃商人を経てWSへ。武器精錬お願いします(爆)。わたしにはメマーで散財できる資金がないのでクリエは何年かかることやら・・・。
こつこつ頑張ってた、てんちゃんの油セージでたまに遊んでます。セージなのに阿修羅!!カッコよす。えー山さんの名前は消し忘れました。ほんとゴメンナサイ。霧くんのケミっ子があたしのケミっ子にうり双子でした。


f0137099_3103131.jpg

初めて○○(職)祭りと言うものに参加しました~GMのねこっちのつてでローグのお祭りのお手伝いにプリであたしと、爽さん、えまちゃのプリ(途中で清もきてくれました)でお邪魔したところ、3PTに分かれるくらいの人数でした。自己紹介とかさておき(何)ひじゃるさん(有名なお尻の方)とねこが結婚してた!!!!みんなに軽く流されてて寂しそうでした。
ゴスペルを爽さんが出してくれたので遊んでました~エフェクトが可愛い。


f0137099_3104841.jpg

これまた油ででました。ペロス・・・死屍累々で爆笑した。D-oさんとの合同Gv面白かったです。どっちかのGに詰め込めたらG会話も楽しめてもっと良かったかもしれないですね。また合同してみたいな。
[PR]
by zara1975 | 2007-10-08 03:12 | RO