ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今週は清が一時的にお世話になっていたhunnibalに用兵でした。戦闘は面白かったですよ。常に攻め、確保しても次々来るので休む暇ないって言うか。

で す が、Gv中にGチャでhunnibalマスターhazukiに個人情報みたいなのを何度も言われてしまって不快に。Gv後経費の際に言ったけど返事無し。一回溜まり場戻ったけど納得いかず、もっかいいきましたよhunnibalの溜まり場に、ですが反省会中だからと後回しにされそうな感じに。そこはこっちも頭にきてきてるんで!と言いましたが「個人的な事は受け付けない」「価値観の違いだ」「そっちがその態度改めたらね」とか自分が個人的な事をGv中に持ち出しておいて何様だ、お前。
ごめんねと上辺だけでも言えないのかと。用兵に不快な思いさせてGv上手くやってけるわけ無いじゃん。だから5週連続宿無しなんだよ。hunnibalマスタは人の使い方間違ってるわ。
人を大事に出来なくて大人数まとめるとか出来る訳がない。人間としても最低だし、指揮官、Gマスタとしても最低ですね。
大体にして19時キャンプ集合ってなってて用兵が先に来てるとか、どうなのよ。キャンプ地すっかすかでしたけど!参加人数も先に伝えてあるのに枠開いてなくて超過が何度も。準備も出来てないとかどうなの?最後8窓とか開いてたとか言ってたらしいけど(言い訳)要領悪い。

今までは天空さんにお世話になっていて他も色々体験してみようって事で今回に至ったのですが天空さんはまたぽかCoに収納されることが多かったけど、みんな良い人だったし用兵として個人として不満に思うことは一回も無かったです。砦に遊びに行かせてもらったときもTKさんやHKさんにもお邪魔したことありますが、みんな挨拶もしてくれて感じもよかったので、いっそ天空にずっと長期雇用でもいいのになーと思った事もあります。それと比べるのが間違ってたのかもしれませんが、酷すぎました。いちGのマスターとして最低でした。評判通りですね!

そんな訳でこいつどうしようもないなって思って蝶で帰還。溜まり場で爆発しました。「それは俺でも切れるわ」と言ってくれたにゃー、「それはないわ」と言ってくれたゆーさん、「誰か一人でも嫌な思いをしたら2度とそこでは出ない」と言ってくれた清、話を聞いてくれてPvに付き合ってくれた爽さん、しー、てんさんありがとう。思い出せばまだ凄く腹が立つけど良い仲間がいてこんな事のあとでも笑って遊べたし、狩りも行けたよ。なんか救われました。

ずっと良いGだと思って在籍していたけど、最高に良いメンバーがいるGです。他の人がどうかは分からないけど、人の気持ちを分かってあげたりとか出来る仲間がいるって幸せだなって思いました。みんなありがとう。
[PR]
by zara1975 | 2007-09-17 08:15 | RO
f0137099_15481952.jpg


最近はアフロ大人気です。なっちからもらったアフロ各地で大好評(何)。霧くんの顔文字が超可愛かったのでUPしました。この顔でメッって怒られたら速攻謝ります、はい。
かなりの頻度で遊びに来てくれる、くりきんとん(仮名)くん立派なWIZになったら引き抜きします(何)。ちなみに氷Dに狩りにいったら彼が突如現れて驚きましたw。神殿前のSSは5Fが混んでたので4Fに下がろうとWP入ったら・・・・出されました・・・。戻れないのね。してやられた1枚。


f0137099_16253987.jpg


そして皆様から大好評だった「土偶・埴輪兵」です。これは最強伝説。
[PR]
by zara1975 | 2007-09-11 15:56 | RO
と、言うわけで倉庫がすっからかんでした(笑)。4月から課金してなかったので全部女垢に移動させてあった&装備貸し出してた(忘れてたものがたくさんw)。リンカーとスパノビ゙を少し育てようかと思ってみたり。リンカー嫁と組めなくなってたよっ!!

f0137099_1826129.gif


f0137099_18261811.gif


やってみました、脳内メーカー。ちょっと的を得てて怖いです。あたし怒りすぎだよ!!(←ゆーさん曰く食べたら落ち着くみたいな~)ぜひGメンバ全員でやってほしいですねっ。同じ形になってるのがウケました。
[PR]
by zara1975 | 2007-09-03 18:29 | RO