ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

と、いうことで暑さに弱い典型的な道民です。もう汗かきっ子なのに最悪です。除湿機フル回転で湿度はすこーし削減されてるけど、その分室温が上がる悪循環。夏は嫌いです。

さて入院があと1週間くらいに迫ってきました。あまり緊張感がないのです。入院っていままで喘息で救急車で運ばれた事しかないので「準備期間」がある入院は生まれて初めてなので何を持って行っていいのやら・・・。あらかたのものは入院手引きみたいなのに書いてあるのですが、暇な手術後をどうやって過ごすのかが問題。小説はなにか持っていくとして、携帯病室はおkなので携帯とMDウォークマンはいるかな~。メッセも携帯からIN出来るようにしたし、あとは最後にお金をいくら払うのかが楽しみです(爆)

最近ニコニコ動画に登録をしていろいろ見てます。アニメとかみよっかなーと思っていたのですが、ついV系の音楽をみまくってしまって時間がアッと言う間に過ぎるのもしばしばです。おもろいね!
[PR]
by zara1975 | 2007-08-08 13:52 | 日常