ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ずばーん。前々からあるのは分かっていました。しかし筋腫というものは薬で小さくは出来ても消したり取り除くことが出来ないそうです。大きくなったら手術っていうのが一番楽みたいです。

仕事がずっと忙しくてまともに婦人科に行ってなかったのですが最近ここ数週間、寝ても疲れが取れないダルイ、微熱と下腹部が何もしてないのに痛い。もうだめかなーと思って(仕事もやめようかと思ってたので)会社と話し合いをして「病気休養」(~2ヶ月以内)という形にしてくれるとの話がついたので婦人科に行ったところ・・・

「・・・・・・大きくなっちゃってるよ!」(先生)とのことでもろもろの体の不調はここから来てるらしかったので原因は分かったので一安心。1日も早く安静にしているようにとのお達しを受け診断書を書いてもらい7/1から術後復帰までしばし仕事を休養することとなりました。PCしぱなっしだね(何)。

さておき体にメスをいれるというか手術と言うものが生まれて初めてなので緊張しますね。
再来週にはMRIにも入るそうドキドキしてます。
[PR]
by zara1975 | 2007-06-22 07:08 | 日常
2stシングルはアニメの主題歌だそうで、見たことはないのですがCDはしっかり買いました。
1stよりはロックしてます。カッコイイ~貴教が作詞だからバンドってどうかなって思っていたけど意外と(失礼)カッコイイ歌詞だったりしたので一安心。
「穢れた指先で~千切れるまで君を抉じ開けて~」ってエロカッコ良いし、歌い方がちょっとダークなんだよね。それがいい。ただ演奏的にこれっていうのが無いから残念。

3stも発売決定らしいしアルバムが楽しみなのですが、その前にライブ!!!北海道あるんじゃないか~しかも(多分)スタンディングだから行きたいっ。でもソロライブじゃなくて対バン形式なのが残念っ。しかもライブ7/22なのに一般チケ発売が7/8って期間短いっ(笑)。

あとBUCK-TICKのイベントライブみたいなのがあるらしいのだが、それに清春とabingdon boys school、遠藤ミチロウなどなどが!!!超行きたい・・・。その人たちがBUCK-TICK歌うんだよ~是非ライブDVDを希望したいところだ。こういう時ってちょっと北海道って損な気分になります。
[PR]
by zara1975 | 2007-06-14 00:01 | 音楽
f0137099_23482287.jpg

[PR]
by zara1975 | 2007-06-13 23:50 | RO
いま進んでいますが、本当は辞めたくはないのです。仕事の内容は好き。だけどもう出勤するのがつらいとか、そこまで来ちゃったらやっていけないなぁと。

時代の流れで仕事のやり方が変わったりは有りだと思うし、早出や残業はみんなで協力してるからイヤだけど納得は出来ている。しかし課としてのありかたがある種押さえつけるものになってきたこととか、上司がパートについて理解度が低いとか(←これが痛い)・・・。

あたしの課の上司より2つくらい偉い人と今日お話してきたんですが、うまくいけば1ヶ月~1ヵ月半くらい休養させてくれそうです。だめだったら(もともと辞める気だったし)スパッと辞めようかと思う。もんもんとしたまま会社行くよりは休んでその間に考えも変わるかもだし結果待ちしてます。

正直今の上司になってから色んな不満がある。いっぱい人も辞めた。いまあたしとしーがいなくなれば困るのは目に見えている。他のパートさんとかバイトの子には責任は何もないのに急にあたしたちが居なくなれば苦労させてしまうのがわかっているから板ばさみ。

ここまで仕事で苦悩したことは社会人になって14年、初めてかな。
[PR]
by zara1975 | 2007-06-13 23:41 | 日常