ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

だ、だって書こうとしたらメンテが終わったって連絡が・・・書こうとしたら狩りへのお誘いが・・・。てな感じで今日こそやります(何)。

プリ発光後はアサクロと違いすぐ転生しました。もうね50転職とか転生で鬼つらいですね。
最後のほうニヨしてもらって何とかあがって転職できましたよ・・・ハハハ(遠い目)。先に廃プリなってるGメンが2人いるので違う形のステにしようと思って辿り着いたのは高INT、SP型です。いまベース78でINT素で73ですがブレス込みで2Kヒールになってます。
メディタ10までとれたのでSPの回復が非常に早くなって便利だなーと実感。

最近は棚で4人で(廃プリ2、LK1、廃WIZ1)あげてるのですが面白い!すぐ死ねるとことか。7.8Fで狩ってます。まだまだ支援が難しくて行く度に上手くなりたいとおもうのでした。
飽きるまでいきたいなーと。とりあえず目標として廃プリはベース80まであげたいなと思ってるのでしばらくはアサクロ停滞になるかな~

んでもって最近2回目をしたキルハイルクエスト、なんだかんだで戦闘にいくまで時間かかりますな~まぁもらえるものも大きいからなんでしょうが。こういうときにでてくる人カッコいいよね(爆)。

f0137099_621786.jpg

↑こういう誤爆は天然なんだろうか~狙ってるのかしら。持ってないけどポタだしたくなったよ!
南で忍者軍団発見。可愛いかった。ソロアマツの際の一枚・・・襖ずれ過ぎ!!

f0137099_62352.jpg

[PR]
by zara1975 | 2007-05-21 06:09 | RO