人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

生きてく強さ

生きてく強さ_f0137099_1244438.jpg


そんな訳で昨日転職してAXになりました。その間にはねこっちのアフロが2段になっていたり(何)くーちゃんのローグが強かったり、爽さんとひじゃるが出来てたり、ひじゃるんのお友達にアヌビス狩りやスリッパに連れて行ってもらって男廃プリに萌えさせてもらったりしました。
合言葉は「世界腐女子発見」(By全米ちゃん)でお願いします。でも人の多いカプラの前はさすがにあたしでも恥ずかしいので察してください~

お手伝いしてくれた爽さん、ねこち、清、くーちゃん、ひじゃるんのお友達の空さん、ふれあさん、綾瀬さん、本当にありがとうございました~。
by zara1975 | 2008-04-10 01:24 | RO

by zara1975