人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

誰ぇぇぇえええ

誰ぇぇぇえええ_f0137099_13242429.jpg


貴重映像だったり。たまたま移動してる時にケミでいたゆーさんしか見てない真実(何)。
可愛いなーとも思ったんだけど、この髪形だと金の色がくすんでしまって茶色にしか見えない。
綺麗な金色で発色してくれてたら、あのままでも良かったかな~。

しーさんのWIZはとても可愛くなったよね。そのときのえまちゃんの受け答えがもう爆笑。

「しーちゃん凄く可愛いよ~(デレデレ)」 *えまちゃ*
「あたしは?あたしは?」 *麗奈*
「・・・あ、うん・・(しーさんに見とれっぱなし)」 *えまちゃ*
「ひどーい」 *麗奈*

そんな会話をしてたらみんな笑ってた~面白かったねっ。
by zara1975 | 2007-12-23 13:29 | RO

by zara1975