ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

いろは唄



この唄がもともと凄く好きなのもあったけど
じゃっくさんきたー!!

お仕事はすこぶる順調。いい人ばかりで働きやすいです。
今月は初給料でるし楽しみだぁ~

さてさてようやく余裕が少し出来てきたところで
職場のの直ぐ近くにレンタルビデオ屋さんがあるので
レンタルをちょこちょこしてはドラマとか見ています。

今回はずっと見たかった「容疑者Xの献身」を見ました。
ストーリーは一応知っていたのですが
もうね、なんか最後の石神さんの叫びが全てだった。
堤真一は凄いなーとも思ったんだ。
SP(ドラマ)みたいなカッコイイ上司役とかも出来て
今回は冴えないおっさんぽい役までこなしてしまう。。
とにかくもう切ない映画でした。

久々にDVD借りたんだけど映像技術って凄いね今。
とっても綺麗でした。

いまは「喰いタン!」みてます(笑)。
だって東が主演だからね!!
[PR]
by zara1975 | 2010-05-22 20:25 | 日常