人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

アナザーRIP=RELEASE

薬人さんが歌ってるのが素晴らしくカッコよくて
リピートリピート!!きっともうカラオケで歌える(何)

あと知らぬ間に墨谷ぽーたるさんの一般プレーヤーにリンクが。
ビックリした。ありがとうございます~
でもどこから見つけたんだろう・・。
麗奈以外のキャラで言っても分からないだろうし
オリガミさんにはここで「見てます」でご勘弁を。

アナザーRIP=RELEASE_f0137099_083319.jpg


ひじゃるんのBSをピラで吸わせたお返しに労働してくれました。
3セット??ってやつだったのかなお座りさせてもらってドキドキ。
普通に外プリか中プリで入ってみたいな~とか思いました。
働いてないと緊張する(笑)

おかげで97の0%から98の76%までこの日は上げてもらって、
あとは自分でMEMEでピラで頑張りました。
あと2-3%くらいになったときに、じゃるんが手伝いにきてくれて
無事に光り現在はへぼ砂として狩場に模索苦悩しております。

転生の時、まず計算間違ってお金をめぐんでもらって
迷路が全然抜けれなくて時間掛かって
よーし!と思ったら鷹も逃がさないとだめで
戻されて超ぐだぐだでした。凄く時間掛かって
待っててもらったじゃるんゴメンナサイ・・・。

ちびっこ時にお手伝いしてくれた
えまちん、しーちゃん、じゃるん、
砂になってからお手伝いしてくれた
しゃらちん、空ちん、ぺぺさん、むねさん
清さん、ありがとうございました。
また麗奈でなんらかのお手伝いでお返ししたいと思います。
by zara1975 | 2009-07-29 00:09 | RO

by zara1975