人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

潮騒

彼らの曲で初めて聞いたのがこれ!個人的には同じ系統だけど
ゴスペラーズよりすきです。
そしてプロモがちょっとエロ悲しい。

東ココモビーチになるのかな。配置変更前までパプチカ森01で
ワニとキノコを狩ってたんだけど(カード&カルボ狙い)
いそいそが変更来て東ココモがワニもいるしチンピラ狩れるしいいよ~と。

前はパプチカ森に飽きたら→のジナイ沼に行き、アノリアンを狩りつつ
ミュータントを狩って、飽きたら↓の東ココモビーチでシーオッターと
ワニを狩り、更に飽きたら←の西ココモビーチで夫とチンピラ狩ってました。
結構前から空いた時間はこの4つのMAPをぐるぐる回ってた。
今は東ココモとジナイ沼だけ行き来してます。

一週間の成果はこんな感じです。
チンピラだけスティ入れて2PCで素プリを置いて、まったり支援を
入れつつって感じですが、狩り続けてるのが報われてる感じかな(笑)。
30分でサファイアは30-60個くらいなのかな。
サファイアも250個くらいでNPC売り1Mくらいになったし
ワニも狩ってるのでちまちまイグ種もでます。
ジャルゴンは銀矢になるので確保。
あとたまにチンピラから青Pとか万能薬とかでるし
優秀な狩場かな~。

実験的に購入してみたオデン服が優秀です。
(フレイ靴とファルコンは前からあったので)
アクセはバロンセットをコンチに刺しました。
ジュルで狩っているのでASPD182かな。楽しいです

潮騒_f0137099_18531232.jpg

こっそりワニCも1枚出てました。付与あるとSbr一確なので楽ちんです。
潮騒_f0137099_18534362.jpg

by zara1975 | 2009-03-06 18:55 | RO

by zara1975