人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

MELODIES

この曲が入っているアルバム自体がメロメロ要素がおおいとおもわれる。
さびが大好き。

MELODIES_f0137099_13145138.jpg

遅くなりましたが、あさとんから見てますコール頂いたので載せました。
むったん、珈琲代払ってあげてくださいね(笑)
1.5中に全員ではないですが、むったんクルセ
よっこちゃん・DさんWIZが発光&転生しました。
みんなでトール行ってワイワイしたりして楽しんでます。
ちなみにポロリしてないよ!!
何からこの話になったのか覚えてないのだけれども、
自ら惨殺発言をUPしてみました。最後にしーちゃんが
「猟奇的な彼女ですね」と、うまく締めてたよ(爆)

MELODIES_f0137099_1315698.jpg

全員表現が違っておかしかったのでファラオの会話載せておきました。
パラがでかいのかパラのペコがでかいのか分からないけど
LKと比べるとパラでかいね。大きいです・・・・><
そして最近ダメカードしか出せない自分。
じゃるに死ねぇ言われちゃいました。だが断る!!
いつだったかGvラスト派兵でいそいそと空ちんが殴ってて
割りパアッと周りが消え自分らが残った時のSS。
なんかカッコよかったし爽快だった~
by zara1975 | 2009-01-02 13:28 | RO

by zara1975