ブログトップ

エゴノカタマリカタマリノエゴ

zara1975.exblog.jp

RO(Freya&LOKI鯖)でCognoscenti(LOKI)&ベジタブルキングダム(Fraya)に所属し相方さんとまったり育成

ちょーかっこいい!!!!


2月の始めくらいからニコニコ生放送で
身内放送してみようって始めてみました。
コメントとかおもしろいね(笑)
まったりと自分たちが楽しんでるだけの
放送しかしてないし、みんなの都合もあって
1週間に1-2回しか出来ないんだけど
来てくれる人がいるのってありがたいね~

放送を始めたきっかけとして
相方ひじゃるんの休止と、所属Gのメンバーやお友達とかが
引退や仕事の都合などでいなくなってしまったので
遊ぶ人がいなくなって、することもなくなってしまった。
と、いうのが理由です。

その生放送の繋がりで現在はfrayaでキャラを作って
お友達も出来て遊んでもらっています。
毎日frayaのほうで遊んでいますので
もうLOKI住人とは言えないのかもしれません。

WESが来たら(チケットが取れたらともいう)
男垢&教授垢と装備、資材などを移して
移住したいと思っています。

色々大変な時期だけど、頑張っています。

f0137099_6494591.jpg


てへ☆
[PR]
# by zara1975 | 2010-07-28 05:37 | RO
蓮さんもいいけど、みちゃのエロボイスにやられたww



さて一気に「黒革の手帳」をいっきに見た!
世界観が中々派手だけど、人間らしいやらしさが
熱い感じで個人的には結構好き。

でもラストは予想できてたから
ちょっと物足りない感じになっちゃった。

次何見ようかな~
[PR]
# by zara1975 | 2010-06-05 04:25 | 日常


この唄がもともと凄く好きなのもあったけど
じゃっくさんきたー!!

お仕事はすこぶる順調。いい人ばかりで働きやすいです。
今月は初給料でるし楽しみだぁ~

さてさてようやく余裕が少し出来てきたところで
職場のの直ぐ近くにレンタルビデオ屋さんがあるので
レンタルをちょこちょこしてはドラマとか見ています。

今回はずっと見たかった「容疑者Xの献身」を見ました。
ストーリーは一応知っていたのですが
もうね、なんか最後の石神さんの叫びが全てだった。
堤真一は凄いなーとも思ったんだ。
SP(ドラマ)みたいなカッコイイ上司役とかも出来て
今回は冴えないおっさんぽい役までこなしてしまう。。
とにかくもう切ない映画でした。

久々にDVD借りたんだけど映像技術って凄いね今。
とっても綺麗でした。

いまは「喰いタン!」みてます(笑)。
だって東が主演だからね!!
[PR]
# by zara1975 | 2010-05-22 20:25 | 日常
【蓮】さんの新曲きたー。サビまでは柔らかくて
サビからは突き抜けてる感じでサワヤカ!
生放送の中でチラッと言ってたけど
ソフトな感じで歌ってる人が多い~と、確かに!

この曲がそういうイメージで受け止めてる人が
多いってことなのかな。



仕事は研修期間を終了し店舗での4日間の振り返り講習、
そして実践へ・・・。しばらく仕事をしていなかった
このなまくらな体には足がキツイ。しょぼーん。
慣れるまでの辛抱っ・・・。
やっぱりお仕事は大変だけど楽しい~。

そんな私がいまハマっているMixiアプリの
「マイ・バー」が面白くてですね・・・
これは効率のいいやり方とかは、あるみたいなんだけど
最初のうちはセンスとか趣味とか性格が出るみたいで
最初のうちにトイレ2個置いたら、しーちゃんに
「凄くれーなちゃんぽい」って言われ爆笑された!!

しょっぱなから、しゃらちんがなんか凄かった。
ってSSを貼ろうと思ったのに何かUPできなくてへこんだ。

ROはアマツのイベントのクエと、
しーちゃんたちとの定期集会ぽい
狩りしかしておりませぬ。

そうそうGvも出れないと思ってたけど
何か言ってないのに今回のシフト分は
毎週日曜日休みだた・・・。
チーフはエスパーですか?!
[PR]
# by zara1975 | 2010-05-02 07:01 | 日常


アニメには興味がないけれど曲が好きってことで。
AXSだもん。

1週間の研修も終わってお店への出勤になりました。
あたしのノロノロ歩きで徒歩20-25分くらいかな。
少し早歩きして運動不足を解消して
痩せたいところです。

夜のシフトが多いので若い子がいぱーい。
ちょっとドキドキするものの
みんなとても優しい感じで
教わりやすいから頑張れそう。

早く正規登用になって
時間が延ばせたらいいなぁ~。
久々のお仕事で怖いけど楽しみでもある。
[PR]
# by zara1975 | 2010-04-16 03:53 | 日常